

更新しなぃでゴメン!

またサボり癖がつぃちゃったな;;;

でも毎回コメとヵくれるので頑張って更新します♪


リアでわ平日が学校と部活で

休日は練習と試合で;;;

メイポあまりInできなぃでゴメン;

近くに出来たジャスコもまだ行ってないので

今週にでも行く予定b(・▽・●)

そこのバイト時給1500円とヵあるヵらバイトしたぃヶど;

部活ゃっててバイトできなぃ;

はぁ~~~~~

ゲーセンで金使い切りそうで怖いなーw

あとアイロン使いたいけど

髪の毛痛むから使うヵ迷ってるwww



メイポ♪


ガシャ

ガシャ2

ガシャ3

エルナスガシャ




死んだ♪


トレードで5.5kp貯まってたからガシャしたら;;

んで残りはjkm隆盛を買いましたw

まだpも残ってるからサブの髪形でも変えるかなwww


69レベ


@1レベで3次wwwwww


モゥ25%になってる♪

あと75%わ大変だヶどね;


招待状

結婚式


友達の結婚式行ってきましたw

なんヵ招待状が貰えないバクみたぃなのが起きてるから

マジで結婚式行けないかと思ったしw

しヵもSS見て

誰が結婚したか分からねぇーww


るるc結婚ォメットb(・▽・●)

次もるるcの結婚式行く予定だヶどwww


10月31日に遠足みたいなのがあるヵらw


それまでにサブわ3次させたぃなwww


更新さぼらなぃように頑張ります!!!





ぉまヶー





愛の巣


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ここまでひどいガシャ結果はやべぇな!
アーメン

何気に結婚式に友がいるしww

アイロン使ってストレートにしてしまえーー

ガシャどまい;
100LVまでがんばれwww

ガシャゎ・・・・・普通なのかな・・・?w
隆盛いいなぁ~・3・   
メインやらないと抜いちゃうよww

るるc・・・いい夫婦だね^^  応援してるよぉ~w

まさか結婚式にリア友が参加していたとは・・・。
ガシャはすごく悲惨な事になりましたね・・・ドンマイです。

ゼムゼムから宅配でジャクム送られてこない・・・><

結婚式来てくれてありがとねぇ~^^
結婚式のSS誰の結婚式だぁーーーヽ(;▽)ノ
えとぉーー次の結婚式も来てね~じゃないって^^;
次ゎ無いって多分www

コンバンワ(&'
リンクもいますわーw

無断の仮引退から帰ってきたよw
こんごもよろw

ガシャはどま;;
サブの3時まで頑張ってねww

おお! コメントまでいけたww
 
聖魔のほうもLV高いねwww  ガチャはどんまぃww

 今度、連合でSSとろぅぜ!!

 でゎ~w

ボフc<ガシャひどぃでしょw
    そろそろギルクエできるように頑張ります;w

証c<100までわ今年中にします♪

姫c<あまりレベ差つヶんなよ!
   るるcじゃなく俺も応援してね!!!

カボス<俺もカボスからランタン送られないぞw

るるc<るるcなら結婚詐欺のプロだからw
    また行く準備できてるんで誘ってね♪

唐揚げ<もっとInしろよwwww
      まぁ俺にレベ追いつけよw

龍c<3次わもーすぐだぜww
   ブログ更新がんばれよww

愉眼<連合でSSとろうね♪
   ってさっさと戻って来いバーヵw
   受験頑張ってねb(・▽・●)

プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
