スポンサーサイト


100レベ達成b(・▽・●)

またサボりました!

まぁ頑張るので応援よろしく;


まずリアから。。。

今日マラソン大会があって12㌔走りましたwww

結果わ男子320人中22位でした♪

親から2千円貰った♪

まぁ来年わ10位目標に頑張りますw

タイムわ48分でした;;w

んでサッカー部でジャージの上下頼んで買わされて;

値段が2万2千くらぃした;

どんなジャージだよ!

高校名しか入ってないのに;;;

そのせいで一人部員やめて1年生9人になっちゃった;

まぁリア頑張りますw


んでメイポ~


タイトル見て分かると思うけどwwwww

100レベ

100レベなりました!!!

まぁ狼cやボフcとかから見れば雑魚ですが;

5年くらぃゃって初めて3桁のレベまで行きました(長w

今後の目標わ4次と転売です♪


商人


ドクロイヤリング

ソフィリア人形

新しいクエ

12個開けたけど椅子一個もでなかった;

しかもネクソンマジックで20個渡したけど箱ひとつ貰えなかった!

消費いっぱいだったから消費に空き作って再度話したら

渡した数20って出て貰えないwwwww

メールして4日たつけど返信こなぃ!

マジカスだな!!!

ヤフーのメアド作るのメンドかったし

メールわこなぃでムカついてます!!!!!

ナックル70%ガシャ

一回このガシャガシャぶっ壊したいな。

因みに70%でした;;;

ガシャ運なぃから転売で稼がないと。。。


ボフ閣下c150レベ

ボフcが150レベなったのでお祝いにガシャチケ一枚だヶど;送りましたww

んでボフc155くらぃになってるので更新さぼってかな~?って思ったけど

ボフcが廃になりかけてるだヶと思い安心したぜw

まぁ更新さぼってるのも事実だヶど♪

贈答で人気+

wwwwwwwwww

人気より経験値のが欲しいぜ。


愉眼cのギル員死w

ハトステで殺してやったぜ♪

ハッハハーb(・▽・●)

狼c種まかされた

最近運がなぃのに狼cに種のクエ頼まれてwww

マジ変なの出たな;;;

ごめんちゃぃ;;;;

SSもぅねぇ~~wwww

まぁ今日はここまで♪

また来週かな?????

一ヵ月後かもねb(・▽・●)



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

100おめっとww追いつかれてしまった;
次はサブ3次ガンバwww

100おめでとぅ!!!

PC壊れたーーーーーーーーーーーーー

直るまでINできんけど
覚えててね!!

ガーチャ100レベになったのぉーーー!?!?
(*^▽^)/★*☆オメデト~~~♪
今度叫ぶからね^^

ガーチャ100おめw 叫んだヶど・・・・たぶんROMしてた(’ 
今度ゎ4次よろw

ガシャガシャ壊しよろ^^  中からたくさんでてくry
狩りのお誘い待ってます♪

100おめw
叫んだときガーチャROMしてた(’ 
4次よろw

100レベおめw
日シュリ使ってくれてるようで、どうもありがとうw

俺もガーチャに負けないように、
レベ上げがんばりますw

100レベおめでとう

100レベ達成おめでとう御座います。
これからも頑張ってください。

ついに100レベかぁw
オレもぅ140なっちゃったぞwはやくおいついてねぇ~~~・3・
またギルクエよろw

100レベオメww
URL張って行きますb

100おめでとう~~(って今更!みたいな・。・

ギル員増えたからこれからわギルクエ困らなくてすむね!!

そろそろ横やめたい

自分、引退することになりました>< 他人って言われたけど・・・

 色々、お世話になったので・・・・ 今までありがとぉでした。

これからも、がんばってください

来週から修学旅行なんでINできません;;
7日ぐらいからまたINします

証c<レベ追いついたぜ!!!
    4次まで競争だな♪

信c<Pc壊れるとかwww早くなおせー
    待ってるよ♪

るるc<るるcにわレベ追いつけないけどwww
    追いついたら叫んでもらうぜ!

龍c<日シュリありがとねww
    今の相場わ95mになっちまったが。。。
    あまりレベ上げないでね!

仁c<仁cもモースグ100レベじゃん♪
    頑張ってくださいw

紫c<これからも頑張ります。
    まぁ月に1レベペースだけどなw

青のカボス<追いつけないよwww
        この前はギルクエ参加ありww
        ボーナス寸前で落ちたことわ忘れないぜ!
        次から寝不足で参加すんなよwww

シーサーc<リンクどもねーw
        あまりInしてないけどなんかあったのか?w

ボフc<ギルクエ楽しかったな♪
     ボフc武者とか沸いたらHSおねがいねb(・▽・●)

ウィロンc<???
       どっかで会ったような。。。気のせいかなw

愉眼c<受験合格おめでとねw
     このコメみてるか分からないが。。。
     たまにわInしろよwww
     後、いろいろ言ってゴメンな

証c<お土産は生八橋でお願いしますっとb(・▽・●)

これからも、ブログ更新おねがぃ^^

 こちらこそ、すみませんです>< ブログは見てますんで^^

 ヨロシクw あと、ありがとぉw

 遅くなってごめ

遅くなってゴメ
100おめ~これからもよろしく^^
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
