スポンサーサイト


風邪引いて学校休んだ♪

チョリーw

木曜日に喉が痛くて

声が出ないくらいになりましたww

しかも授業中に先生に答えてくださいって言われて

声が出ないで笑われたし;;

あぁマジ恥ずかしかったな!

んで金曜日に休んでメイポたくさん出来ましたw

でもその日テストだったからなぁ;

見込み点わもらえるけど俺の見込み点 低そうだな(笑

んでいつも通り頭髪検査にひっかかって;

あとアドマチック天国ってTVで俺の住んでる越谷でた!

ほとんどレイクタウンが出てたけどな;

んじゃメイポ~

76レベ
105レベ
106Lv.jpg
107レベ
108レベ

サクのおかげでレベあがってますwww

いまのとこボフcに一回手伝ってもらったwww

時給100%ちょいあったなぁw

んで@800p頼みたいところですw

サブも何気に上がってるぜw


んで最近ギルクエでまたp儲かってるから

気分で一回ガシャしたのね


ガシャ オウルアイ

いつも通り変なのでたな

カボスと五目

俺の友達が五目したいってウルサイから

賭けありでしようぜ!っていったら最初練習でしようとか言って

まぁ普通に勝ちました!!!

そしたらそいつ逃げてw

カボスと五目の後

捨て台詞はいてるwww

マジ笑っちゃうね♪

福引15枚
すなうさぎくん

スナウサギくんもう一個でましたww

んで一個露天で売りましたw

ホルスのメ

STR+4とかガッカリだなぁ;

まぁ嬉しいね♪

んで今日の昼と夕方に一回づつ姉御まわったw

SSないけど一回目13%入って

2回目わ3回死んで11%入って逆に損したわ;

んでギルクエでイヤ装備し忘れて-1%でいま10%とういね

まぁヴァルが毎回死んでるの見るので面白いw

ボフcにも一回わ死んでもらいたいぃなぁ。。


ギルド順位も19位と少しづつ上がってきてるww

んで昨日わ幸運と素早さの全身鎧60%とジャンプ靴60%でた!

幸運わ110p ジャンプ靴わ200pで売れたww

んで今日はデュムが2連続 包み出した;;;

あぁ俺の運とったなwwww

一回12分くらいで終わるしw早い早い!

ってか30分で2個でるとか

普通にバイトするより儲かるじゃんww

ブwww

まぁまた明日もギルクエしよーねww

見たらカキしろよハゲやろお♪

ー記念SS-

ギルクエ後

ヴァルの顔マジでうけるわww最高!

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ギルクエおつですw
もう少し上がれそうですねwww
JKMも連れて行ってください。

サク買ったからレベ上がるのはやいよ・・・;
いつか追いつくぜ・3・b


今回のギルクエゎものすごく運よかったbb
明日もできたら参加しま・3・

ガシャの内容どま;
ギルクエもいつかいい物がでるよw
いつか。。

今度ガーゼムsのサブで
ロミジュリ一緒に宜しくお願いしますw

なんかギルクエですげえ儲かる予感してきたから、これからもじゃんじゃん呼んでねーww
今度こそ包み出してやるぞお!!

あ、ブログ更新したからみてねw

また離されたww
jkmの日程決まったら教えてくださいw

ギルクエがんばb
もうメイン上がらないよ~pq
骨耐えれるようになったらいこうねwたぶん130くらいかな;

風邪引いたのはドマw
でもメイポたくさん出来たようでおめwとでもいっとこうかw

ギルクエいいねww
俺も時間があるとき行きたいわww

あとブログ移転したんでリンクの変更などヨロ;

http://ameblo.jp/ryu-sei-jin/

じゃっこもじゃっこも~♪

jkmいこうじぇ~!!お流れにならないうちに^^;

風邪&検査どま!!!!

こんちわ^^
 
風邪大丈夫かwww LVUPおめでとぉww

 これからもがんばってちょ^^

 

なんで追放した?
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
