スポンサーサイト


112レベになりました!!!

(★´・З・)ノ こんにちは♪

まぁリアの話しから毎回してるが。。。

今週わ先輩が悪さして日曜日~水曜日まで

部活が休みになったことくらいかなぁww

まぁA4の紙に反省文書けとか;w

だるいwwwwってかA4とかないわ。

まぁ明日書けばいいや。


  メイポ♪


109レベ
110レベ
111レベ
112レベ


112レベになりました!

あと8わ結構つらいんだよなぁ。。。

ヴァルもまたレベ上げてるし。。ったく

でも最近わ姉御で経験値稼いでる♪

好きで回ってるわけじゃないが

サクが切れたんでね。うん。

この前わボフcとボフcの友達で狩れて

横もいなく7%入ってラッキーだったなぁwww

ボフcにプレ♪


おぉこれわ

狩りが終わってボフcにアイテム贈答したときだ。。。

これわ俺も注意しとけばよかったんだよなぁ。。。

ボフcごめんねww

でもまた((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ピーチ


可愛いな♪


クエストの勲章


これわクエストの勲章だww

俺わこのクエ動かないでクリックで終わったwww

能力もまぁまぁだし普通に使えるからよかったw

でもボフcもこれGetしたんだよなぁ。。。やるなぁ~w

ギルド14位
ギルド14位w


ギルド14位になった

いまわGP14kあるから

もーすぐ13位だなwww

んで今日。

ボーナスで俺が↑の箱を壊していたら

↓で仁cが暗殺だしやがったwww

きめぇぇぇぇwwwwwwwww

まぁ。。おめぇ!

ガシャ
ガシャ2
ガシャ3
ガシャ4

マジで無駄遣いだわ。。。

このガシャほんと糞だな

その後にもう一回して槍70%出てショックでSS忘れたな

雀cって誰


これがウケルwwww

この内緒わギル員からでw

名前わいちようふせといたよ?w

雀cって誰?とヵwwww

しかも前から思ってて今聞くのか?って思った。

んで今さっきカサンドラのクエやってて

最後の1問出たんだがこれ難しいってレベルじゃなく答えれたら




カサンドラ


うほうほうほwww

なめてるwwww

キモィ

ヴァル死ね!

って言ってるようなもんだよウン。

まぁ今回SS多かったがww

また更新頑張っていきますb(・▽・●)

ヾ(・д・。)バイバイ

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何か俺いっぱい・・・・。

ガシャひどいな・・・  ギャンブルもそこそこに!!^^;

内緒なんとなく誰かわかった気がするが・・・・。ま、いっかw

クイズのやつふいたぜwwwwwwwww

答えは・・・透明人間か!?

A4がんばbb
112レベオメッ゚―*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚―ト
それもpたくさん貯めたい・・・w
てか最後の問題ホント神だなww


暗殺!! 買いたいですwwwwwwwwwww
今ゎ無理だヶど^^;
メイポした~い><

112おめっとーーw

ギルクエゎ・・・
まぁガーゼムsにもいつか暗殺くるさー(’

最後の問題吹いた(’

112レベおめww
ここからわ、どの職もマゾいな;
まぁ、がんばってくだし!w

ってか仁c暗殺出したのか~w
いいなw

更新ガバw

112おめw+ギルド14位おめw 自分にも拍手←
120になる人がいっぱいだから拡声器たくさん用意しとかないとw

14位の記念SSがヴァルsの目の所がモザイクになってるwww

珠洲痲ってやっぱ当て字だとわかりにくいよねw
まぁ自覚してる;;

確かだけどカサンドラの問題って「?」とかで正解だったような違ったような。。。

とりあえず@Lv8ラストスパートがんばw

俺の顔NG!?
ひどすぎじゃね?wwww

仁かずsすげwwww
SSのピグの頭ほしいw
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
