スポンサーサイト


うぎゃああぁぁあぁ!!!!

ちょっと聞いてよ!!!

っま、訪問したら無理やり聞くことになるヶどなww

まぁ聞いてくれ!見てくれ!感じてくれ!?

とりまえず、

俺の部屋のネット繋がらなくなったよぉ♪


ネット繋がらないとメイポわ出来ないんだよ!

へぇ~^^

誰でも知ってるヵ。。。違うか?w

ちっちゃいことわ気にするな

それボフチコボフチコ♪


なんでこんなに元気あるんだ俺。。。


そこで俺は、

こんなこと思ってるやつ絶対にいるwww

と思った。

レベ抜けるチャンスとヵ、(シーサーc

俺がウイルス送り込んだ。。ヶヶwwwとヵ、(ヴァルc

ガーチャがInしないで静かでいいな♪とヵ、(なぃヵwww

ガーチャにわいつもイジメられてたヵらこれで安心だ。とヵ(姐御と武者

ボフチコボフチコwwwww(ボフc


って思ってるでしょ!!!

まぁ俺が一日Inしないことわbig-Aな出来事だよ!

Big-A知らないヵな;wwwwお店の名前ね。

Big-bとヵcわないヵらねwwwアホ




3月22日(日曜日)の6:30

この時間なにがあったかわかる?

サザエさんじゃないよ!

まるこちゃんスペシャルでサザエさんなかったよww

残念でした~wwww



っと、そうじゃなくて、

俺がメイポ落ちたんだよ。。

それで珍しく落ちたな~;(ヴァルだと日常的なことだが、

と思って再度Inしようとしたら

ネットが繋がらなくなってて。。。

その日はIn出来なかった。

次の日、俺は7時に起きてInするぞぉぉぉ

ってPcつけたらネット繋がってない!!!?

まさヵウイルス???

ウイルス対策ソフト入れとヶばよかったなぁ~~~

そう思ったが、

とりあえずネット会社みたいなとこにプルルルルゥってしたら、

調べてみますんで時間かかるとヵww

さっさと調べろハゲ!金ハゲ!


とりあえず、モバして時間潰してるが、、、

ザ・デップデショーしヵ楽しいのなぃなぁ。。

とりあえずssとかの記事わPc復活したら

更新したいと思います!!!

あと、これ見たギル員の人わ、

悲しませたくなぃんだが。。。

ギル員に報告しといてくださ~いw

一番悲しいのわ俺だよ!


あと、赤点わなかったよ!!!

カンニングのおかげじぇ~

そして明日、new crass ←つづり自信ねぇwwww

が決まるんだよ!

可愛いことなれるといいな♪

そんで日々、部活頑張ってます。

春休みの予定表を見ると。。。。

4日連続、試合があって一日練習はさんで、

3日連続試合とヵwwww

試合好きだヵらって入れすぎやんヶ!

レイクタウンで洋服かったり。

ボフcとゲーセン逝こうと思ってたのになぁ。。。(嘘

っま、頑張ってますよw

ってことでモバってくるねwww

あ、ちゃんとギル員に伝えてよ!!!

そんじゃメイポ人わ俺の分も楽しんでねb

はぁ~。。。。

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら;;
PCの病気やなww

ネット繋がんなくなったのか;;どま;

ボフチコってなんだwwボフcが言ってたのか?ww

じゃなくて、やっぱウイルスなのかなぁ~;

他の人はどうか知らんがw俺はガーチャの復帰待ってるぜw

早く戻ってきてくれ~;w

ドンマイだな;;
でも一応INできてるじゃんw
てか、レベ余裕で抜いちゃいましたww
まあ125レベお先にいってきますb
それと赤点なしおめwwwカンニングとか(’
やるなww
ちなみに、new class だとおもうよww

あw
いいわすれてたw
4次オメッ゚―*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚―ト

ぼふちこ  

ぼふち○こ

・・・orz

ゲーセンいくか!?
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
