スポンサーサイト


4次したよ!!!

(★´・З・)ノ こんにちは♪

前回のブログからこんなに早く、

更新するとわ思ってなかったぜ;;;

とりあえず、リビングのpcからブログ更新して、

飯食った後に兄ちゃんのアダブターとLANのコード借りて

ダメもとでやってみたんだが。。。

ネットつながるようになった♪

これで一日Inしないという変な記録を

作らないですんだぜb(・▽・●)

っま、これわかりパクするからInわいつもどうりしますww

んで、朝からメイポInしようとしたらメンテやったぁ。。。

低レベの俺とかにわ関係なさそうだな。神殿。

しかも今から試合で明日も試合あるから;

とりあえず更新だヶしますwwSSも貯まってるし;


んで、今回わ俺にとって一番嬉しかったな♪

5年かけて4次!


116レベ


117と118わボフcに吸わせてもらってて;SSないです!


119レベ
120レベ


結局、4レベ上げてもらいましたがwww

NL.jpg


無事転職!


アンブッシュ


うん。経験値うます!

そして俺は、3次したときわ。誰からも祝ってもらえなくて

どーせ今回も拡声器わなぃなーwと思ってたら。



拡声器お祝いされた
お祝い②
お祝い③
お祝い④
お祝い⑤
お祝い⑥
お祝い⑦
お祝い⑧


お祝い★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


かなでっちだけサブで拡声器からお祝いww

あと、内緒とかもたくさんきてSSとってなかった;;;

知らない人からもたくさん内緒きましたwww

ブログ見てますよ~頑張ってくださいとヵ。

フリマでよく見るよねwww4次おめとかw

もぅ嬉しすぎるぅ!





そんでデュムにBS30を売ってあげて、

デュムが張ったら。

BS30.jpg


おめでと!!!!

ガーゼムcのわ信用できるとか言われたwww

意味わからんwwwwwwww


それでギルでビサ逝ってきたよ!

127斬りと122氷魔と120と90の弓cでw

結構、無理すぎると思ってたが。

一回目わ俺以外全滅で;w

2回目わ雀cが参加できなくなって;

3人でがんばったよ!!!

ギルビサ


ほら!!!!


あ。。。一人だヶ死んでる。。。。

あと少しのとこで死んでた;

まぁ。13%くらい入ったwww

デュムわサクタイムじゃないヵら4%;

シーサーわ-1%っと。。。

これからもギルでビサ頑張る予定www

ボフcとか龍cとか狼cが手伝ってくれたらな。。。


あぁ~暇だな。。。ガシャガシャっと

ガシャ
ガシャ②
ガシャ③


白の書20www

これ出たときにやめとヶばよかったな。。。

デュムも付きそいでやってくれてwww

まぁ。。。少し赤かったな。。



そーいえば、

かお戻った


んーwwww

顔を元に戻したんだけど。。。

ほとんどの人が気づかなかったwww

まぁ、前の印象が濃すぎたな;;;

やっぱこっちのがあってるしwwww

ってか1kpたんなる無駄遣いで終わったな。。



ハゲ


このやろーーーーーーーーーーー!

ボフcとかカボスわうらやましいとか言ってるが。。。

どこがだwwww

まぁ。。。我慢しよっと;





サブのかお整形


んでサブをメインにしてた顔にしたよ!!!


めっさ可愛い♪

あとわアバで可愛くしてやるからな!!!


そしてボフcが髪型ランダムして。。。


ボフc髪型ランダム



あちゃー;;

これ見ると、ハゲのがいいなw

と思った。

ボフcも早くハゲの仲間入りしろよ!

んで俺はサクチケわ持ってるが、

ザクわ持ってないので敵からドロなんか期待できないw

暇だし人気が1あがるクエしようと思ってバイキン狩りにいき、

DTでもないから気軽に狩ってたら。。。


日ドロ


あはwww


まぁ、、、こんだヶでSSわ終わりですww

またSSたくさんとって

早めにブログ更新したいと思いますww

今からラーメン食って。

試合逝ってきます;

帰ってきたらスグInしよっと♪


んじゃコメ楽しみにしてまb(・▽・●)


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッホーww
ブログみてますとか内緒きたんだーw
うらやましすww
俺はそんな内緒とか来なかったぜ(’

実は、ボフsに吸わせてもらうときガーチャがいなくて俺がグル検索して入れてあげたんだよ!ww
そのついでに1レベ吸わせてもらったっていう秘話がww

ビサ今度は生き残るよ!!

てかpたくさんあっていいなーw
ガシャやってるの聞くといつもこれ言ってるな(’
転売術の弟子にしてもらいたいぐらいだよーw

これからも更新&試合ガンバ!!

なんヵ皆に抜かされてやるきなくなるよ・・・・・
戻れるとしたら大学いってからかなww

4次おめっとーー!
このまま俺抜かしちゃえ(’

BS30売ってくれてありですwww


またビサいこうじぇーーw

改めてLv120&4次おめ!
あと日シュリドロもおめ!

pができたら一緒にガシャやりましょうw

ビサではまともに戦えるようにLv上げがんばりま;

4次おめです~w
日シュリドロもおめww

ネット繋がるようになってよかったわwほんとにw

俺も今度暇なときビサ連れてってくれww

4次おめでとさん~w
影で応援してるよ・・・・。w

4次おめw

最後の追い上げ頑張ったねぇ・・・・俺・・・・

次の目標は・・・・

ホンテネクレスか!?

まぁぼちぼちやっていきまっひょぃ

とりあえず4次おめwww
俺も追いつくようにがんばるねw

4次おめwww(遅
うんーまーそーゆーことだー
ところでギルクエもうすぐでランクUPじゃない?ファイトーw
あとー前の記事、デップショーwwwww
ちょっとうけてたカボスでしたーノシシ
あとねハゲめっちゃうらやま~~~~~~~~~~~~~
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
