スポンサーサイト


放置解除w

*+:;☆ォカェリ(*・д・`人)ナシャィ☆;:+*

って訳にわいきませんね。。。

いや~ 一ヶ月ぶり♪


すいません。。

こんなに更新さぼってしまって;

まぁその分、たくさん書くよ!!!

まずわリアから書くよw


とりあえずテストがあったな。

生物が25点というヤバイ点数だね

次に最低でも35点とらないと赤点だって~

赤点=坊主=部活やめる=メイポ♪

まぁ俺は生物の先生に嫌われてるしな

結構、授業態度×つけられてるらしい

その中でもウザイ例を②つ挙げようヵ。


①今日の授業わプリントだヵら

集中してやってください。

先着10名しか評価受け付けません。

って言われてwww

こんなの頭の良い10人に評価あげるよー

と言ってるのと同じだろwww

でも俺はそのプリントを真剣にがんばった

そしたら先生がきて

最初っから教科書見ないで自力で解こうとしたの?

それに全然進んでないよ?とか言われた

マジうざいね。


②解らないとこがあったから友達に聞いてたら

じゃあこの問題をガーゼム(仮

解いてみなさいとか言われて

染色体の細胞の問題?で

2n=4 って問題だったの

そんで俺わ

n=2って答えたら周りわ笑ってるわ

まぁそこわ面白かったのかしらんがいいが

先生が、

解らないのに適当に答えるなよ

それに解らないならしゃべってないで授業聞けよとか言われた

んで

は?うっせえなババアきめえんだよ

って言ったらバツつけてた

しかもその先生わ他の人に問題だして

初めて習うとこだヵら皆解らないやん

なのに

「先生の授業に解らないという答えわありません」とか言うんだぜ

困ったもんだよまったく。


あとリアかああ

あ!遠足逝ったよ♪

場所わTOKYO

なんか修学旅行で北海道逝くから

その練習で羽田空港第一ビルに集合で

それも朝の8時15分までに

とうぜん6時くらいに家でたよ

そしたら一人が1分遅刻して

俺らの班わ先生のとこ呼び出しで

15分くらい説教くらったwww

そんな怒ることないだろwww

しかもモノレールの乗車賃たっヶえし

その後わ東京タワー逝って

築地っていうとこでおいしい寿司くって

最後に予定でわない

アメ横でふらついてたwww

楽しかったよん。

まぁ次は北海道だヵら楽しみだなw


あとわ体育祭があったw

まぁ雨だったから綱引きとかしかしなかった;

うん、去年も雨だったし

来年こそわ全競技したいねw

あとリアねえ。。。

コナンとルーキーズ見たよ!!!

うん。。そんくらいか

まぁ部活も毎日頑張ってます。


あ、もう一つ。

金曜日に遅刻しどうがあったのね

んで今週俺わ一回だヶ遅刻したの

理由わ自転車のカギなくして;

自転車置き場でチャリを動かそうとしたら動かなかったヵら

ダッシュで家に戻ってカギ探してもなく

しかたなく学校に遅刻の電話を入れて

カギを探しても見つからず、

念の②ためにチャリみてきたら

カギささってたwwww

そして俺わ思い出した。

朝、家出るときにカギを持って

チャリにさしてまわさず、

邪魔だった荷物をかごに入れて動かしたら動かなく。。。

あーーーーと思った

まぁそれで遅刻っちゃあ遅刻なんだヶど

うちの学校のシステムわ

学校に電話を入れて遅刻したら遅刻カウントにわなるが

雑巾がけをしないでいいというね。。。

なのに俺わ金曜日に遅刻指導に呼ばれたの

だヵらばっくれたら

月曜日の朝、先生に

学年主任の先生のとこに行けとか言われて

そしたら、火曜日に生徒指導とかwww

そっちのミスでなんで俺が生徒指導されるんだよwww

そんで、先生に他の人わ電話したら遅刻指導呼ばれないのに

なんで俺だヶ呼ばれたんすかって言ったら

遅刻でも病院とかに逝って遅れたとかならいいヶど

寝坊とかだとダメなんだよ~って言われた

みんな寝坊とかで呼ばれてないのに。。。

なぜ俺だヶと思ったw

まぁ明日どーなるかな


あと、最近、→の腰が痛い。


んじゃメイポ~~


スリピ寄付王

なんかGetできたから

装備した姿をSSとろうと思ったら

3秒くらいで称号奪われたwww


サブ作ったよwww

戦士に転職

バカップル


結婚


記念撮影


お相手の方わシーサー!!!

なんで俺が女かって?

本当わ女だったんだよw

なーんてね



カケラ

カケラ②


結婚したらカケラ3k個と交換できて

シーサーと魔シュリでたら山分けな!っていってやったが。。。

ハズレw

もう20回わ渡してるが出ないぞ。。。

本当にでるのかよ


Mスノ


こんなことなら

Mスノ(雪 10mで買わなければよかったな


ネックレス

こいつwww

なんていい奴なんだ

だがアバタがエロイ

まぁこれでサブのレベが

①レベちょいあがったからw

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




みなぎりドリンク

正直、もったいなくて使えないwww

大根cにレヴァ沸いたとき手伝ってもらって

そんとき大根cにあげた



孵化


これネクソンの罠だなwww

4回やったが一回も椅子でなかった

なんか欠片?みたいなの

8mで売ったし

安かったな

まぁ友達がタダで椅子くれたww

マジ感謝w

バル

んー

まぁ3回だヶ最後のパンダまで逝ったが

あいつわ強い

まぁビサの経験値が普通に入ることに感激したぜ

鍵あつめ

今日、がんばったw

忍耐してたら

2段階のゴールから2個手前のロープでHpきれて死んだw

そっからまた徒歩で門までいって

阿賀と同じに始めたのに

先に終わったぜwww

まぁシーサーにわかなわんよ

その後もう一回クリアした

つーか最後のとこ

あれ運だねww

チャットでも

運のとこきたー って言ってたしww


あと今回の目玉SS




ボフcビサ死


だっさいな~w

しかもボフcのカオのアバタが可愛いw

くぅ~。。そのチョビアゲの前髪ひっぱりてえなおい


SS終了ー

そーいえば

俺さペイント経由でSS保存してるのね

メイポでも保存先をデスクトップにしてるのに

なぜかデスクトップにでない;

原因わかる人教えて!!!

マジで教えて!!!!

教えてくれたらキスしてあげる!


あとボフcがp抜かれたそうです。

こういうことがおきると本当にガッカリするな

余談だが俺も2年前に勝手に500p消えてた

これの犯人わネクソンだが

メールわシカトされて

いまだに返信待ってます。

まぁ俺のわ額が少ないヵらいいが

ボフcのわ。。。

バイクが買えるくらいの額なんだよ!!!!

まぁつかまえたら

一緒に殺ろうね。

とまあ今回のブログわこの辺にしとくわ

サブわ今20レベだし

早くDKまで育てたいですう

あとメインが123レベになったwww

ペイント経由だから少し時間たつと

保存されないで画像が消えるんだよな;

まったく不便だぜ

誰か教えてねwwマジで


んまぁシーサーもボフcも更新さぼってるヶど

俺もこういう人たちみたいにならないよう

頑張って更新していきますぅwww


あ、千と千尋この前やってたヶど面白かったねww

エンガチョンのとこがww


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

がーちゃ授業態度わるすぎだw
おとなしく寝ていよう・・・w

Pは・・・リアマネつぎこんでなかったのが救いだったわw

捕まったら東京タワーからヒモバンジーさせよねw

なげえw
がんばったな!^^

そして俺はえろいやつじゃない。
それだけw

ばいーばいーーー^^

おおー長い!w
つかその先生うざいなw
まあ授業がんばw
こっちは今までの生徒をくそ自慢してくるうざい先生がうるけど~w

そいでメイポいろいろたのしかったなーw
結婚とかjkm前提とかーw
また腕もぎいこうZE☆

そいでボフsのは残念だったなあ;
公開処刑俺も行く!www
つるし上げ~♪www

ちなみに更新したよ~w
ちょーくだらんことがかいてあるw
まあてすとおわったらこうしんまたするb

じゃあーw
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
