スポンサーサイト


俺の髪がぁぁぁ;;

(★´・З・)ノ こんにちは♪

んっとぉ、

まぁ更新さぼってないなww

んじゃリア話しw


毎回のことなんだヶどさ~

今回も頭髪検査にひっかかって

ひっかかりすぎて再登校指導になったのね

まぁ、5時限目に帰れって言われたんだけど。。。

体育だったのねw

まぁ、毎回走りで3.7㌔なんだヶどさ

今回わバスケだったのね

それでバスケだヶ出て帰ろうと思ったらさ

頭髪検査で指導してる先生が通ってさ

最初わ1分くらい隠れててばれなかったんだヶど

終わりの10分前くらいに他のやつが

見つかって、それで俺らもバレてしまってさ

5時限目の終わりに帰れってなって

暇だからフラフラしたあとにアイス食べながら学校に戻ったら

まだ6時限目の終わり5分前でさ

トイレでたむろってたら

先生が来て

その体育で見つかった先生ね。学校で一番怖い

それでガチで怒ってて帰れって言われて

俺は部活あったから部活に出たんだヶどさ

別に帰ってもその日に学校戻るわけでもないし

部活わ出ないといけないから

でも、その日の先生の会議でこのことが出たらしく、

顧問にバレてしまって

ボウズにするまで部活に出るなって言われたのね、水曜日

それでその日わ帰ってゆっくりしてたw

んで木曜日わ歯医者行ってたw

しかもその歯医者の人がさ

痛かったら手挙げてくださいねって言われたんだけどさ

あのキィイイイーンってドリルがさ

虫歯にジャストしまくりで死ぬかと思って手挙げたかったんだけど

「ここで挙げたら負けだな。ガキじゃあるまいし。」

と我慢してなんとかのりきった。


最後に。

来週も来てくださいねって言われて

一瞬、かたまっちったぜ


んで、金曜日わ友達と20世紀少年見てたwww

なんか前の内容を一回も見てないで行ったからさぁ

最初っから話しがついていけないで

それでも俺の頭で理解しながら見てて

それで最後に、白いお面?かぶってる犯人らしき人が

そのお面とって、

内容もよく理解できてないのに、

犯人わ誰なんだー!

と少しウキウキして見てたら

全然知らないやつが出てきやがった

この犯人わ前の話しで出てくるらしく、

今回の最終章でわここでしか出ないから

前の話し見てない奴には結局意味不ってことだね。

バラッドみればよかったわー


んで、土曜日わ

その一緒にボウズにしないと部活戻れないって友達と

髪きることにした。

そのときわ前髪わ目より↓で

よこわ耳がかくれてて

もみ上げも耳たぶより↓にあって

まぁ、長めだったわけよ。

でも、ボウズにした。

初めて違うとこの美容院いって、

結構よかったw

切ってくれてる人も面白かったw

最後に、

どうですかー?w

って聞かれてさ

「いい感じですねww」って答えたら

自分の腕ポンポンってたたいてたwww

ボウズにしてさ

どうですかって聞かれても困るよね。

まぁ。それまでに顧問わ

あいつらわ戻ってこないと思うが。

寂しくなるなー。

とか言ってたらしくてさ

俺とその友達わ部員にも内緒で日曜日の試合に行ったのね

そしたら部員わビックリしてくれてよかったんだヶど

その後に、顧問がこっちきて

俺らの前を通ろうとしたら

一回こっち見て、

また振り返って

めん玉大きくしてビックリしてみてた

それで嬉しそうにどっか行ってたwww

そしたら呼び出しくらって

戻ってくるの遅いだろって言われて

ボウズにするの考えてましたって言ったら

若干嬉しそうに、考えるくらいなら戻ってくるなよって言ってたw

ヶヶwwww

でも、その分、お前ら走れって言われてメッチャ走らされた、

そんで今日は試合に出してもらえなかった

ってかぶっちゃけの話し

先生わ頭髪検査うかってないのに部活でたことで怒ってたらしく

俺は、そのトイレでたむろってるの見つかって

お前らきってないだろ。帰れっていわれてさ

そんでいちよう見せたことになってるんだヶど

顧問がバヵだから勘違いしててよ。

まぁ、ボウズになっちった。

ってか俺の友達わ元から短髪だったヵらあんま変わってなく

似合ってるんだけど

俺、似合わないんだヶど。。。

絶対、月曜日学校でいじられるなwww



あと、インフルエンザがSAITAMAのほうにもきてるらしく、

他のクラスがインフルエンザになってさ

文化祭の一般公開が中止になっちったぜ。

まぁ、その日は練習試合だヵら関係ないんだヶどさ。

ってか俺の兄ちゃんもインフルかかってるらしいからさ

移されたら困るよね。


そんで、今月の終わりにわ修学旅行行くから

服とか買いに行く予定、

渋谷で買いに行こうってなってるんだヶど

行ったことないからな。。。

まぁ、いい服Getしたいぜw







また今年もメイプル武器の季節きたよねw

85レベ

85レベになったw

ここでM武器5つだしたw

1時間で

あとわスケルトンからも2つ出した。

最近わまたカード集めして

今は118枚だっけな?

とりあえず150枚目標で頑張ってるwww



ガシャ
ガシャ②
ガシャ11回


昔と比べてガシャもゴミしか出ないようになってるな

ネクソンもこーゆーとこで儲けるとかさ

ほんとウザイよね。

これで素早さ兜70%が500pで売れて-1.5kpだヶど

そのあと5枚して死んだ。

これで-2kpなんだヶどさ

この2ヶ月でゴールドイヤ強化で

8kpわ逝ってるんだよね。

だから10kp損。

ありえないわ。

ってか30%書19枚張ったんだけどさ

一回しか成功しないっておかしいだろ

ほんとメイプルつまらなくするなよなネクソン。


でも、パチわ最高だぜ

新しいパチ

パチ

パチ②

パチガシャ

パチガシャ②


あと一回やったんだけど

ゴミだってことしか覚えてないわ。

まぁ、経験値稼げるし最高だねw

俺は、あの強さ調整のやつ、あの位置にしてるから

まぁ、人それぞれだヶどね。

分からない人わその位置でやってみてww



砕骨


Dtに4倍で狩りして

15分たってないのに砕骨でたww

んで、火力みたらさ!

98だった。。。。

ガーン。

まぁ1kpで置いて売れたので

500pずつ山分けwww

ってか今、1kpちょいしかない、

まじ、ゴールドイヤ強化しなきゃよかったわ。

今は、転売しか信用できないな。


まぁ、早くギルでBgできるといいな♪

んじゃ軽くウイイレでもしてくるwww




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ぁぁぁ」について

「ぁぁぁ」について関連の記事。

コメントの投稿

非公開コメント

パチで40k発とかww
ついでにメインのアバも坊主にしたらwww

ボウズdm;;
PATINKOのやり方全くわからんから
今度教えてw

久々の更新だねww

ガーチャ本当にガーゼムハゲになっちゃったのかww
まぁ、どんまいです;w

いいなぁ、サイコツw
俺はあんだけ篭って一個しか出してないのにw
15分で出すとはww

m武器分けてw
ボウズdm

坊主どんまいやなー

サイコツええのおおれは一ヶ月2倍ででなかったんだぜー
あとねDTで4倍はおかしいぞおw
M武器は出した数じゃまけないぞおw
おれパチガシャで40mくらいもうけたぜいw
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
