スポンサーサイト


テスト終わったw

(★´・З・)ノ こんにちは♪

また更新さぼっちったなぁ。。

んで、

テストなんだヶど無事に終わったぜ

まぁ、いつも通りノー勉だヵらなw

4教科で150点いってねえし;

まぁ、まだ全部帰ってきてないけどね。

あとわ、特にイベント的なことわなかったな。

土曜日わ学校行って

その分、月曜日休みなんだけど

日、月と試合があった;

まぁ、明日わ休みだからラッキーだな♪

まぁリアわこんくらいしか書くことないな;

SSいっぱいあるから張らないと;

これがダルィんだよなぁ。。。



5m オウルアイ
15m タオル


オウルアイ5m

タオル15mで買ったwww

マジ最高だわw


Int74.jpg

これでIntが74まであがったww

まぁ、今は76わあるかな?w

最低でも100わ欲しいんだよなあぁ。。。

ホンテネクまじで欲しいw

90m 靴

これわお店でかって

Tsで売りさばいたぜww

DKのゼムゼムに使わせてあげたかったが。

金に余裕がなかったからなwww


デュム


これわデュムからもらったーww

ってのわ嘘でw

INT装備が集まるまで借りてるww

パパクエ

ナックル60%

まぁ、ゴミ書だなぁ。。


黒ベルト
黒ベルト②


黒ベルトGET

ついにGetしたかああああ

って感じだww

これ集めるのマジで大変だし;

でもこの素公パンダのセリフw

マジうけるわww

俺も緑のベルトほしいなー

たぶん能力ついてない気がするwww


黒ベルト売れる


ごちそーさま


ベルト青


これスゴイだろww

30%2連して70%張ったら成功したww

その前に知力一連タオルに30%張って闇ったから

勢いで張ったらついたwww

これついてなかったらきれてたなwww

でも、カルマわもう販売されてないから;

売ることができないんだよねぇ。。。

だから自分で使うことにした。。

黒ベルトに張ってればなぁw

って黒に30%わ流石の俺でもチキルわ。


ハンマー後の軍手

ハンマー2つかったww

あれ高すぎだろ

ネクソンもふざけてるよな

こんなんじゃ楽しくメイポできねえよ

1800pとか。

常識の値段で考えたらアホだよアホ

しかも、60%2枚はって1枚しかつかないとう。。

まぁ一枚ついただけでもましかぁ。。


新しいギル員

えっと。。。

これわキッドcがギルに入ったSSだぁ

狼cが、かっこよく取れてるとこがイヤらしいぜ♪



知力目30


証cとDTに忍頭狩ったら

知力メ30%ドロして

証cが張ったら成功しなかったSS

俺のアバかわいいでしょ

耳まで真っ赤?って顔アバつけると

耳どころか頭まで赤くなってるww

最初わ新型インフルかかったかと思ったよ。


狼c MH20


狼cがMH20張ったときのSS

張る瞬間わ後ろの景色みとれてて

SSのがすとこだったぜ;

ってかこんなMap来る人っていないだろ。。

富士山よりでっかい月。。。

んー。。。


MH30.jpg


MH30wwww

サブでクリスタル集めでGetしたww

これわ自分が将来使うために残しとくかなwwww(5年後



大根c



いや、大根cのがキモイぞ。



SS終わりー

今からメイポするかなぁ。。。


んじゃコメ楽しみにまってまーすb(・▽・●)


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

黒帯手に入れるとはww
がんばったねw

int結構強化してるなぁw
俺金に余裕無いからint強化品手に入れられないや;w
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
