スポンサーサイト


あけおめーw今年もよろっと^^

あけましておめでとうございまーす。

また1年間が始まるけど。

また皆と楽しくメイポができればいーな

って思ってます。

みんなも、リアもメイポもがんばってくーださい。


まぁ、また更新が一ヶ月遅れたけど。。。

しかたないb(・▽・●)

まぁ、リアのほうわ

テストわいつもどうりヤヴァイんだけど

今回わもっとやばかった

科学とか前回32/39で今回ビリだったんだけど

赤点じゃなかったしwww

アブアブw

んで冬休みなのに部活もいっぱいあって;

俺の休みわ31日~でしたw

実は、お年玉を10枚(3000円

かったんだけどー♪

300円しか当たらなかったノーネ

悔しいノーネ

ったく、10万当たると思ったのになーw

んで、宿題わ今回めっちゃ多いのね;

んで12月31~3日まで休みで

そのあと、一回しか休みないのね;

しかも8日から学校とか早い!

まぁ、部活だるくなってきたなあ

先生にも毎回、

バカとか帰れとか言われるし

しかも俺だけ

あーうぜ

まぁいいんだけど、

宿題の話しか

英語、現文、数学があるんだけど;

全部学校に忘れてきたwwwwww

あー乙

でも、筆箱わちゃんと持って帰ってきたよー

まぁ、国語わ漢字セレクトって教科書が必要なんだけど

おれそれ捨てたからなあー

なんで捨てたんだろ。

まぁ、宿題わあきらめるか。

んで、メイポの話ししようかな


アランって職業でたけど、

皆やってるのかなぁ。。。

俺はやる気0だったけど、

指輪もらえるやん?

それにつられてやってしもうたー

それに、1.5kp久しぶりに課金して

サクまで買ってしまったwwww

いやーもったいない。

まぁ、今は42レベwww

Mcでウマウマしてるぜw

スキルとか分からないから適当に振ってるしw

でも、サクが移せないとか。。。

ネクソンもせこいな~

まぁ、メインわHp雑魚だしボス以外狩る気ないなあ。

聖魔わもう捨て

シグナス海賊わアランが70なったら育てるかな

あとわDk

かわいいから育てようかな♪

早く指輪ほしいなああ

狼cもうアラン70レベさせてるし

転売しかしない暇人だと思ってたのになあ

あと、ぶらっくcが

サクかったのにきてなくて

1kp消えてるとか

マジでかわいそう

ネクソンマジックー♪

ほんとなめてるのかよ

さっさとサク返してあげろ


カニクエ靴


これ聞いてよ

マジでうざいんだけど

カニクエして最後のボスからさ

ぐんにゃんぐんにゃん靴でるやん

それって普通早いもの勝ちやん?

んで皆とりにきて

俺が最初に拾えたのね

そしたらこのガキが内緒で

ほかにもいろいろ言われたけどね

内緒拒否で暴言はかれてもねw

どっちがバカか教えてあげたいよ。

俺のがバカだけどね。

まぁ違う意味でこいつのがバカだよ

ほかにも

ロープ3人つかまってやるところあるじゃん

俺が先につかまって

1秒くらいそいつが送れて

俺のとこつかまったのね

そしたら、

早くどけよ

とか言われたしwwwww

んで俺が、俺のが先だったからね

っていったら

は?

早くしろ

とか言ってきてww

マジでガキ多くて困る。

まぁ、俺も動かないで

1分30くらいしたらそいつが諦めて

移動したけどね。

ったくガキか小学生か知らんが

マジで調子のるなよ

うちのギルにも生意気な小学生いるけどねw

まぁそれわいっか。



雪灯り



うぇーーーいい

そして俺はフリマ1-1Get

狼cに場所少し動いてゆずったw

んで、40mでふざけて置いたら

売れたしww

まぁ、そのお金で

D3のGイヤ強化して

結果、D10のゴミイヤになった。

D10Ug1で70%張ったのに

成功しなかったからなあ

まぁ、転売がんばってお金貯めようかな

MH30さえ売れればなあ。。。

あと、Ts転売も始めようかな。


抽選


ちっくしょー

その前にも抽選したんだけど、

オアシスでやがったw

ったく、ゴミばっかいれやがって

ってかあきらかに

これ回して、緑の玉でてるじゃん

↑のSS

ふざけてるの?って思うよね

まぁ、どーでもいい話しだが。。

ピンクビーン欲しかったなああ

2回目抽選券買わないほうがよかったな

マジでもったいね


まぁ、ドキドキ感を味わえたからいっかなw

今回わ眠たいから、

字に色とか付けてないや;

いま2時30かあ

起きたら12時過ぎってのが

うざいんだよなああ;

オールもきついしなww

まぁ、予定としてわ

明日でメイポはっちゃけて

部活がんばって

ついでに、宿題とって

7日の最後の休みに全部終わらせる。

完璧だな

終わる気しないけどな。

はああーーーー

誰か手伝ってくれええええ

んじゃオヤスミ!

今年も一年間((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクね♪



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ことよろ!

アラン育てる時間が無い俺涙目。。。

まぁMC以下ゎそういう人結構いるよ;
あー生意気な中学生です。ハイ・・・

心配ありがとぉ
宿題頑張れよ!

最近あんまINできても絡めてない今日この頃

うちのギルに小学生いたのが何気にびっくりw
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
