スポンサーサイト


修学旅行を終えて

ゃっと修学旅行が終わりました(・。・;

2泊3日の長~~い修学旅行だった;

金閣が凄かった!

銀閣は微妙;

坊さんの話ながくて;
ヒザのオスグットが痛くて正座してるときゃばヵった;
その後ヒザが痛くて痛くて;
話しなげぇ~んだょ!!

清水寺行ったり国宝みたり色々。

鹿せんべいはあっという間に食べられちゃった;

夜ご飯にすき焼きだった~
クレープ買ったし八橋食べたょ~(-。-)y-゜゜゜

寺の時間より移動時間のほうが長かったじょ

んでもぅへとへと;

他中とは喧嘩しなぃょぅ頑張った;

まぁゆっくり休みたいと思います~

楽しかったょ~(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりぃ~~~~♪
旅行中他中とケンカしないように頑張ったって|ω・`)プッ♪
ガーゼムsらしぃなぁ~~~wwwwww

金閣と銀閣の差は凄いよね^^;;
鹿せんべい新聞紙の味しなかった???w
映画村には行ってないの???
あそこも中々面白かったよw
何にせよいい思い出出来た???

ガーゼムsおかw金閣かぁ・・・来年行くんだけど、早く見てみたいねwwいろいろあったっぽいけど、無事に帰ってきてくれてよかったよかった^^

修学旅行たのしかったねぇww 
清水寺人がいっぱいいて水飲めなかったのが残念;
俺は金閣より銀閣の方がよかったなぁwww
上からの眺めがもすごぃwwwキレィwww
まぁおたがいおつかれさまぁwww
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
