

明日から11月だねっ

(★´・З・)ノ こんにちは♪

いやー

いつものサボり癖わ皆なれてると思うが、

半年もさぼっちまうとわww

ボフcなんか週1でチェックしてくれてたのに

申し訳ない!とわ思ってない!!!

っへw

申し訳ない・・・

今回わSSないので

色頑張ってつけてみたwテキトーに

まぁ、Maple話すと長いから

とりあえずリアから

まぁ、リアといっても

ギル員にリア友が3人入ってくれて

ちょっとメイプルも楽しくなってきました

でも、

ボフcとかシーサーが来なくなってしまい

ちょっと寂しいかな;

まぁ、俺は暇なので

毎日Inしてるけどねw


最近わ、けいおん!!とか

好きになってしまいましたw

ゲームも買ったよおお^^

まぁ、自分わ律ちゃんが好きです!

映画もやるっぽいので

絶対見に行かないとなー

でも、最近バイト2つ目探してるんだが

なかなか見つからなくて。。。

お金やばすやばす;

近いうちにギル員で

オフ会できれば

まぁ、いっかなーwww

そろそろ皆で遊びたいと思ってるw

でも北海道に住んでる、お馬鹿さんもいるから

その人たちが来れるか心配だなぁ・・・

しかも、また最近寒くなって。。。
死にそうだあああ;

寒いの本当に嫌いだからなあ

いいことないし

まぁ、早く冬休みになってほしいなw

あと、リアわリアわ。。。


あっ!

半年も更新してないからあれ言うかw

部活引退しました!

5歳のころからやってたサッカーなんだけど

ついに引退しました。

まぁ、引退してからわ

生活リズムも崩れて;

ほんといいことありません。

これからわサークルとかで

サッカーやっていければいいかなぁ

メイプルでオフ会でサッカーできれば

一番最高だけどな!


半年も更新してないから

リアのことありすぎて

何書けばいいか分からないや;;;



メイプルの話しでもしようかな

DBとエヴァンが実施されてから

なぜかプチン!って画面きれて

俺の頭もプチン!とw



無駄に落ちるようになった

別に重いわけでもないのに

なんでだろうね。。。

それに最小化すると

戻れなくなるから

SSもう撮るのやめた!

(そのせいで更新もやる気がなああー)

msms

とりあえず、何言おう

ウハウハ編から言おうか。


A6で他の能力もいい指輪

16kpで即売れしたよ!!!

20kpくらいでも売れたけど

実は友達から

自分のとわ別のA6指輪を売ってもらえることになって

自分の売って友達の買いました。

まぁ、その友達から買った

指輪のお値段がお安くて

それでスグ買うために

お金払わないといけないから

即売れする値段で置いたw

まぁ、その友達から買った指輪わ

虫眼鏡つかえて

キューブ4回つかって

ALL+2%命中+24?にして

お店にだしたら

なんと、

うううwww

ふっ






































1.8gで売れましたwwwww



ぶははははーー

だが俺の性格上

お金があったら使ってしまうので

3日で800mと20kpくらい使いました;

ばかやろーw

pわその後いろいろして

たくさん稼いだので

と、いっても

800m使ったものわ、

指輪を150mで購入して

混沌3枚はったら

A2→A1→A0w

でL+1しか残らなくて

自分で愛用することにしました

あとわ、魔シュリが安かったので

460mで買いました!

でも、あれ

補充70kとかwww

ばかやろー!

でも、日シュリとかわ

ヘネシスの武器屋の←のおっさんに

安く補充できるんだよね!

常識か



んで、あとわ

リバースランピオン作りました!

自分が使ってたA71L19の

潜在90%つかったら

闇りやがって

なめてやがる

ってことになりまた作る事に;

無事できたがA+58と

普通のができた

それに

キューブ4.5kp使ったんだけど

ユニークならずw

俺の友達のネコc

(ネコcとわエロイがとっても優しい)

のお話によると

ひどいときわ20kp使ったとかとか


早いとこボス+30%ってやつ

武器につけたいなああ

それでソロビサとか

タイム縮めたいな

いまのとこ

ギリ20分かからないで

ビサソロできるって感じ;

だが雑魚だから

バクダンで即死しちまうぜ

b(・▽・●)


あとわ

レッドデビル1kp相当の

潜在90%に

これまたやられました

なめとるナエトル

んで、

アシュラに張ったら

成功して

いまINT+10潜在で付いてるw

元はI+17でUg5あるから

Int合計+27


1-7のお店に出してるが

売れる気しない。。。

やっぱ%じゃないと売れないなあ


とまあ

今は潜在で火力あがると思う

魔シュリなんて買わないで

潜在にお金使えばよかったな

ちぇー

気分で買っちまったのバカだなあ


あと、ギル員に

フリマでSS売ってたので

たくさんかってあげて

20個くらいつかったけど

一個も成功しなかったwwwwww

これわ本当になめてるな



それにまた新しい職業でるし。。

興味ないなああ

といいつつ

やりそうだなああ。。。

ナイトと殴りが70レベのいるし

アランも69レベだから

そこらへん育てたいな

聖魔は姫でウマウマしてるww

でも、今回から

サクチケなくなって

ミニサクだけになってしまい、、、

何が言いたんだって事だが


サクは一ヶ月使える<1kp

なのに対し!!!

ミニサクわ2週間しか使えないで<700p

ってことわ、

ネクソン<ウハウハ

まったく

まぁ、ネクソンのウハウハわ

今となって始まった事ではないが



でも、千葉ロッテがんばってるね

ネクソンのマークが

ユニフォームに入ってるから

なんか笑えるねw


噂だと次から

全体魔法つかうと

1分間経過しないと使えないとか

なんか俺が聖魔育てるたびに

姫が強くなったり

次はこれかよ

ふざけw

でも、

HSの能力が上がる???とかとか

qsの情報だから

信頼性10%以下だな

HS上がるなら

それから育てるようにしようかな

とりあえず、アランを70にして

この聖魔以外の

あまり3キャラどれかを

120レベまで育てようかなw


この前、武者ソロしてて

まぁ、いつもわ45分で倒せて

18分くらい狩ってて

そろそろ半分かー

ダルイが頑張るぞっ


とモチベ上げたときに

アラン横きて

120k~180k
連発wwww

おれ、√とられてチビッタ

うわああああん


潜在武器マジで恐ろしいなああ

と思い知らせれました


最近でわ

ガシャを引退したので

少しわ無駄使いふせげてますw

いま、一番儲かるのは

ケーキクエかな???

あとわ指輪MC2でGetして

混沌にかけるか

でも、ケーキクエ儲かるなああ





とまああ

この辺かな;書くこと


狼cがそろそろ引退するらしいから;

そんときわ皆で

パーティーするかあw

冬休みわ、

ギル皆でjkm行こうぜー

俺が全部√とってやるぜwwww



次に更新するのわ

来月かなあ???

昔に比べたら

観覧数も減ってるので

でも、ボフ様が見てくれるなら

月1で頑張って更新します!

それまでに

SS最小化しないで

撮る方法、身につけとくわww

まぁ、長文よんでくれて

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


でわでわ。。




テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

またさぼった、でも慣れた。

(★´・З・)ノ こんにちは♪


もう何ヶ月さぼったか分からないな

なんかいろいろあって更新する気ありませんでした。

いっつも見てもらってる皆には

大変もうしわけないことをしたと思っている

まぁ、見てくれてる人がいるかぎり

ブログわ続けていこうかなと思います。

とりあえず、リアからw



んー。

またテストあったけど

いつもどうりノー勉w

そのわりにわ点数良いw

んで今週わ体育祭とかあるしー

結構ダルィなぁ

そんで、来週あたりに

遠足でTDLに行ってくるぜー

楽しみだなー

スプラッシュとか乗らないとなww

あと、リアわ

部活とメイポと友達と遊んで終わってるな

まぁ、楽しい生活を送っています


ってか今日、メンテあって

早く狩りしたかったのになあぁ

コウフクノカケラ?

あれ集めてMBげっとしようかな

あと、椅子もwww


んじゃメイポのことでもw




エルナスガシャ
エルナスガシャ②
エルナスガシャ③
エルナスガシャ④
エルナスガシャ⑤
エルナスガシャ⑥
エルナスガシャ⑦
スリピガシャ
スリピガシャ②
スリピガシャ③
スリピガシャ④
スリピガシャ⑤
神社
神社ガシャ





ガシャしすぎwwwwww


ってかSSとってないけど

これ以外に10kpくらいまわしてるというね

ゴミしか出ないしな

なんか金銭感覚狂ってるな俺。


そんでさー

エリマキA3に混沌張ったらさ

宿ってwww

A5でUg6

それ売ってウマウマして

あと、転売も暇だからずっとしたら


↑のガシャ代ぬいて

27kpになってさ

持っててもすることないから

砕骨でも強化しようかなーと思い

A105の砕骨を購入。

30×


おつかれっす

んでイライラして

A105をまた購入

30△30×


はぁwww


ってか戦士育てるわけでもないのに

なんで砕骨強化したんだ俺www

さすがにA105わ高いからさ

A104を購入して

30とか60で攻めていったら

A116のができました。

まぁそれ売ったんだけど

メッチャ赤字だよね

混沌買えばよかったと後悔している。

まぁ混沌もかったがなwwww

エリマキA3購入して

混沌×混沌×混沌○で

A5Ug4ができた

まぁ、ちょい赤字かな

これわ売れなかったら

また混沌で攻めていこうと思う

まぁ、転売で生きていけそうだな

今度わ100kpくらいまで貯めるまで

強化わしないでおこうと思う

ガシャもそれまでしない

昔のガシャわいいの出たけど

今のガシャわ仕組まれてる気がするんだよね

こんだけ回してもましなの出ないし

絶対にイベントとかで良いの出ない限り

しないほうがいいと思う。

まぁ、それがメイポの楽しみでしてる人は

別だと思いますが。

とりあえず、目標100kp貯める

今年中に貯めたいと思う

あと、最近ギル員のIn率が減って

なんか寂しいなー

やっぱ皆もリア充してるのかな

それとも飽きがきてしまったのかな

このペースじゃ寂しいのでギル解体しようかと思っている

ガチで

ギルクエも出来る気がしないし

ギルでボスとかもぜんぜん行けない

たまに狼cが包みあけたりしてくれるくらいで

まぁ、ギル員誰か入ってくれれば嬉しいんだが

そろそろ解体しちゃってもいいかなーって;

そしたら鯖でも移動しようかな

楓にw


まぁ、ギル員が増えて

なおかつ、In率増えてくれればなんともないんだが



めがね




みてみてー

メガネwwww

攻略本かっちまったぜwwww

そしたら付いてきたんだけど

これがよー

期限3ヶ月wwwww


ばっかじゃねーの

それに攻略本1500円したし

内容カスwww

サイトで調べたほうがましwww

マップだけで半分以上ページつかって

あとわモンスターの能力しか書いてない



リバースランピオン




このリバース ランピオン

元わさ

A62の神ってるのできたんだけどさ

60%つかないでいらいらして

途中で30%も2枚張って

結果、60%2枚しかつかなかった

これ作るのにもお金かかったのになああ

イヤになるね

将来わA80までいければ満足だな






虎の椅子



この椅子

かっこいい

俺的に一番好きかも






証c117レベ



ギル員がレベUp

自分もそろそろレベ上げしなきゃ;

投げってさ

Hp低いし、

スキル振るのも決まってるから

育てよう!ってやる気がなあww

ボス行ければなぁ。。。

毎日BGとかwww




まぁ、思ったことは

pを無駄遣いしないようにすることと

毎日、メイポ楽しくやれればいいかなー

あと、更新もがんばります

サボってしまって

本当にごめんw

って毎回言ってるけどねwww


最後まで読んでくれてありw


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

期末テスト近い。

(★´・З・)ノ こんにちは♪

また更新が一ヶ月あいてしまったw

ごめんなさい。

SS撮っても保存するために最小化して

落とされるのうざいんだよなあ

リア友でメイポやってる仔いると

最近知りましたw

そいつ李に拉致しようと頑張ってますw

まぁ、今日は髪きってきたww

半年ぶりに髪きったでーw

とくにモミアゲをばっさりw

頭髪検査でひっかかって;

それでばっさりねw

これで明日の頭髪検査があって

落ちたらまたボウズだからなぁ。。。

でも赤点でもボウズだからなあ。。。

まぁ、受からなかったら

きれるっしょww

最近、提出物とか出してないし;w

やっべw

まぁ、なんとかなるかな

来週テストだから頑張らないとw

んで、3年生で

遠足行くことになってて

アンケート書くんだけど、

ディズニーランドかシーか

富士急ハイランドとか7つくらい選択肢あったんだけど

おれふざけて潮干狩りに○つけたw

富士急行きたいなぁ。。。w

まぁ、リアわあんま書くことないなあ

メイポのSSも結構あるから

のせるのダルィなあw


武者
武者ソロ


↑わボフ様に連れてってもらいましたw

ごちそーさま

↓わソロ

途中で弓さんが通りかかって

グル誘ったら入ってくれて

SEとMHかけてどっか行った

李わカスい連中多いと思ってたが

いい人もいるんだなと思いました。

マジで感謝w

おかげで45分かかりませんでしたw

普通なら50分くらいかかったかなぁ。

あと、ビサも初めてソロしましたw

今日わギル員の証cと

新しく入った仔とビサいって

おいしかったです。

そろそろビサ押せるようになりたいなあ

最高9.7kしかでなかった;


M盾 30%成功
M盾 70%成功


うっほwww

運いいぜww

Tsに置いてるけど売れない。。

安いと思うだけどなぁ。

まぁ、売れないなら70%張る予定w

今日は幸運2連タオルつくって

60%2枚張ってつかないで

UG6になったから、

明日にでも30%もう一回張るw

あと、最近また転売が順調にいってるww

値段わ言えないが毎日もうかってますw

メルもpもw

そんでガシャも今週だけで2kpした

エルナス
攻撃手袋70%ガシャ



最後1枚残ったから

神社でしたらw

攻撃手袋70%でたwww

ラッキーw

露天


と、

まぁ黒字だったw



100片手鈍器
神社ガシャ


↑のSS

100%で60%と同じ効果のでたww

Tsで売ったけどねw

でも最初の2枚

Jタコと焼きそばわないわああ;

んで2枚残して神社でまたやって

攻撃手袋70%と回避かお10%

手袋70%俺のこと好きなのか????

me to


槍100%


これわメルで安くかったw

Tsに12kpで置いといたが

誰かかってくれw

値下げわしないからよろしく!


すやすやベッド


これわ結構前のSS

いま虎の椅子ほしいんだよなあ

あと、もう一個の椅子も欲しくて

忍耐やったんだけど

1時間やってもクリアできなかったw

あと右上に進めば終わるってとこで

軽くラグって落下

ってかあのMap地味に重いよな

しかも人がいると何かイライラするw

まぁ、こんなのやってるなら

ピラミッドやったほうがまし!

と思ってやめたけどね

ピラミッドで混沌出したいんだよなあ

俺のギル員だしてるし。。。

出したら売らないで張りたいぜw

まぁ、また今週もガシャいっぱいしようかなw

ギル員に新しく入った仔よろしくねw

あと、彡龍戦士彡 李こい

移動するあれ俺がおごるからw

月曜日わ俺の嫌いな数Bが

3.4時間目にある;w

やる気おきないなあ

あと、やまざき春のパン祭りのシール

いらないやつ俺にちょうだいww

お皿ほしいw

あと、ディズニーストアで

2500円でティッシュケースかわいいのあったんだけど

それ欲しいんだよな

あと、PSPの風来のシレン

お金ためなければ、

とかいい今日ゲーセンで金たくさん使ったw

12:30だしもう寝るかな

更新ぜんぜんしないですが

見てくれてる皆に感謝b(・▽・●)


おやすみ♪


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

うっぜええ

あーうぜえ

今回わ愚痴かくね


タオルに知力30%一発成功させて

もっかい30%張ったら闇

M盾魔力一発に

30%張ったら何もおきないで

もっかい張ったら闇

どー考えても書の成功率くそ

前の俺の記録わ

12連続以上、30%成功しなかったことある。

14連続だっけ

ネクソンわ金儲けしてるが

影でも金儲けしてるな

知力タオルわいいけど

盾わ成功してほしかったなあ

成功すれば5kpで売れたのに

博打だけど

あきらか損する確立のが高いし、

成功してもこのリスクと釣り合わんな

早く俺の青ベルト売りたいわ

INT11ある45レベ装備可

10kp↑で売れそうだけど

カルマないというね

さっさと出せよ かってやるのに

あと、要因の帽子?

30レベでS11D16あるんだけどw

つよくね?

交換不可だしwww

カルマも使えないという

本当うざいわ

まぁ、軽く3kp使ってしまった

ピンクビーンチェアかったほうがよかったな

もう5kpきっちったし

地道に転売がんばるしかないわ

あと、今日の飯の時間に大富豪して

20分で-600円wwww

まぁこれわ楽しかったからいいやw

ひどいときわ1500とか-だし

ってかPSP3000買うと思う。

キンハーやりてええ♪

そんで、ファンシーかって

あと夏だっけ???

またモンハーでるんだってね

全部やりたい

メイポでp稼いで、

それをWMにして

PSP買うのが理想だが

そうわいかんなwwwww


ってか、テストあったけど

死んだわ

また今週の土日も試合ある。

しかも明日の試合わ

顧問が息子の授業参観行くから

試合始まってちょっとしたくらいに

行く とか言ってた。

そのせいで試合も朝からだったのに

昼からになったしよ

そこまでして試合いれるな

授業参観いくなら

部活くるな

ほんとイライラするね

毎日おわってスグ帰っても8時30前くらいだし

この同じパターンで過ごす一週間

なんかダルイなあ

せめてメイポだけでも楽しもうかなw

ってかギル員でディズニーはよ行きたいなー


qs
デュムとビサ


そーいえばシーサーのサブのDk

80レベなったなwww

おめでとーw

qsも早く80レベなれよ

おそいんだよ。


あと、デュムとビサ行ったら死んだw

シーサーともビサいったがバクダンで死ぬ

しかもシーサーの時なんか

ビサがバクダンだすモーションなしで

いきなり出てきて

0.1秒もしないで爆発した

回避のしようがない

あと、メインが131レベになったw

自分おめw

INT装備でレベUpしたんだけど

25しか上がらなかった。

ぜんぜん上がらないな

将来Hp10kいくのかよ

アランわMC卒したw

指輪またもらえるーw

って思ったんだけど

古い指輪と交換とかw

どこまでせこいんだよネクソン

そこでやる気完全なくなったよね

交換する意味が分からん。

今後どーしようかな

やっぱサクかって

忍頭かろうかなあ

聖魔はよ4次したい

どこで狩ればいいんだw

Mgなしで姫狩れればいいのにね

あー眠くなってきた

最近SSとるのダルクなってきたw

とるのわ別にいいんだけど、

ペイント経由保存もダルイが慣れたけど、

最小化してメイポ戻ろうとすると

たまにバクるのがねww

あれなんだしw

最初のときとかマジで焦ったから


あと、フリマであったんだけど

名前だれか忘れたんだけど

ブログ見てますって声かけられた

嬉しいノーネ

んで、ブログ作りたいって言ってたんだけど

作る気あるなら内緒でもして

詳しく教えてますよ♪


あと、俺のこと見かけたら気軽に声かけてね

でも、今日みたいに機嫌悪いときだと

だれだテメェwみたいな感じで

逆切れしそうだわw


あと、彼女募集中ー

qsが手伝ってくれたんだけど

紹介された相手が

元彼女とかw

あまりもんを俺によこすなww


まぁ眠いから今日はこのへんで、

次はなるべくSS多い

記事書くようにしまーすb(・▽・●)


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

あけおめーw今年もよろっと^^

あけましておめでとうございまーす。

また1年間が始まるけど。

また皆と楽しくメイポができればいーな

って思ってます。

みんなも、リアもメイポもがんばってくーださい。


まぁ、また更新が一ヶ月遅れたけど。。。

しかたないb(・▽・●)

まぁ、リアのほうわ

テストわいつもどうりヤヴァイんだけど

今回わもっとやばかった

科学とか前回32/39で今回ビリだったんだけど

赤点じゃなかったしwww

アブアブw

んで冬休みなのに部活もいっぱいあって;

俺の休みわ31日~でしたw

実は、お年玉を10枚(3000円

かったんだけどー♪

300円しか当たらなかったノーネ

悔しいノーネ

ったく、10万当たると思ったのになーw

んで、宿題わ今回めっちゃ多いのね;

んで12月31~3日まで休みで

そのあと、一回しか休みないのね;

しかも8日から学校とか早い!

まぁ、部活だるくなってきたなあ

先生にも毎回、

バカとか帰れとか言われるし

しかも俺だけ

あーうぜ

まぁいいんだけど、

宿題の話しか

英語、現文、数学があるんだけど;

全部学校に忘れてきたwwwwww

あー乙

でも、筆箱わちゃんと持って帰ってきたよー

まぁ、国語わ漢字セレクトって教科書が必要なんだけど

おれそれ捨てたからなあー

なんで捨てたんだろ。

まぁ、宿題わあきらめるか。

んで、メイポの話ししようかな


アランって職業でたけど、

皆やってるのかなぁ。。。

俺はやる気0だったけど、

指輪もらえるやん?

それにつられてやってしもうたー

それに、1.5kp久しぶりに課金して

サクまで買ってしまったwwww

いやーもったいない。

まぁ、今は42レベwww

Mcでウマウマしてるぜw

スキルとか分からないから適当に振ってるしw

でも、サクが移せないとか。。。

ネクソンもせこいな~

まぁ、メインわHp雑魚だしボス以外狩る気ないなあ。

聖魔わもう捨て

シグナス海賊わアランが70なったら育てるかな

あとわDk

かわいいから育てようかな♪

早く指輪ほしいなああ

狼cもうアラン70レベさせてるし

転売しかしない暇人だと思ってたのになあ

あと、ぶらっくcが

サクかったのにきてなくて

1kp消えてるとか

マジでかわいそう

ネクソンマジックー♪

ほんとなめてるのかよ

さっさとサク返してあげろ


カニクエ靴


これ聞いてよ

マジでうざいんだけど

カニクエして最後のボスからさ

ぐんにゃんぐんにゃん靴でるやん

それって普通早いもの勝ちやん?

んで皆とりにきて

俺が最初に拾えたのね

そしたらこのガキが内緒で

ほかにもいろいろ言われたけどね

内緒拒否で暴言はかれてもねw

どっちがバカか教えてあげたいよ。

俺のがバカだけどね。

まぁ違う意味でこいつのがバカだよ

ほかにも

ロープ3人つかまってやるところあるじゃん

俺が先につかまって

1秒くらいそいつが送れて

俺のとこつかまったのね

そしたら、

早くどけよ

とか言われたしwwwww

んで俺が、俺のが先だったからね

っていったら

は?

早くしろ

とか言ってきてww

マジでガキ多くて困る。

まぁ、俺も動かないで

1分30くらいしたらそいつが諦めて

移動したけどね。

ったくガキか小学生か知らんが

マジで調子のるなよ

うちのギルにも生意気な小学生いるけどねw

まぁそれわいっか。



雪灯り



うぇーーーいい

そして俺はフリマ1-1Get

狼cに場所少し動いてゆずったw

んで、40mでふざけて置いたら

売れたしww

まぁ、そのお金で

D3のGイヤ強化して

結果、D10のゴミイヤになった。

D10Ug1で70%張ったのに

成功しなかったからなあ

まぁ、転売がんばってお金貯めようかな

MH30さえ売れればなあ。。。

あと、Ts転売も始めようかな。


抽選


ちっくしょー

その前にも抽選したんだけど、

オアシスでやがったw

ったく、ゴミばっかいれやがって

ってかあきらかに

これ回して、緑の玉でてるじゃん

↑のSS

ふざけてるの?って思うよね

まぁ、どーでもいい話しだが。。

ピンクビーン欲しかったなああ

2回目抽選券買わないほうがよかったな

マジでもったいね


まぁ、ドキドキ感を味わえたからいっかなw

今回わ眠たいから、

字に色とか付けてないや;

いま2時30かあ

起きたら12時過ぎってのが

うざいんだよなああ;

オールもきついしなww

まぁ、予定としてわ

明日でメイポはっちゃけて

部活がんばって

ついでに、宿題とって

7日の最後の休みに全部終わらせる。

完璧だな

終わる気しないけどな。

はああーーーー

誰か手伝ってくれええええ

んじゃオヤスミ!

今年も一年間((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクね♪



テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
