

テスト一週間前!

あー;

また一ヶ月更新さぼっちったあああ

まぁいっか。

なるべく更新がんばろっと。

ってかブログ友もっと欲しいなぁ

誰か友達になってwww


ってヵ、前の記事の題名がテスト終わった♪

なのに

もうテスト期間だしいい

まぁ、今回も勉強するかしないかわ

言うまでもありません。

さっさと冬休みになってほしいなあ

でも、冬休みわ部活あるしな

寒いの嫌いだし、

まぁ、今年もカウントダウンとかわ

メイプルで過ごそうかなwと思ってる♪

冬休みわ皆でギルクエできれば

いいかなーw

たまにわ皆で集まってワイワイしたいよね。

来年になったら

ギルに新しい仔いっぱい入れたいな




86レベ


聖魔が86レベwww

ってかさああ

経験値配分?が変わって

聖魔育てる気なくなったし;

マジなめてんだろ

もともと、聖魔わ姫でウマウマする予定だったんだけど

3次したとたんに、姫が変なスキル使うようになったし、

それで聖魔わまだ一回も姫行ってない。

それで86レベくらいになって上がりにくいときに

経験値配分変わったとか

もうこいつハゲで可愛いしかとりえ残ってねーよ♪


だから、Dk育てようかなって思ってる。

Mc2あるしそれなら頑張れそうだなあ

でも、Dkのゼムゼムわ女キャラで

理由わシーサーが体目当てで作ってとか言って

そんで作ったキャラ。

かもね


でも別Idだから精霊うけれねえじゃん。

だから育てるならまた別の職も育てないとなー;

ってね。

まぁ、そんときわアラン?でも作ろうかなって思ってるw

育てる気ねーけどな。笑

やっぱメイン育てるのがいいのかな。

でもHp振り替えしてないからなぁ。。。

Bgも経験値配分のせいでまずかったし、

jkmもまずかったしな。

卵ソロ狩りしたけど、もう美味しくなかった。

何でレベあげればいいんだよ

くそったれ

やっぱソロ武者が一番なのかな。

130レベ



やっと130レベw

Int装備でレベあげてるんだけど;

狼cに今度からレベあがるときだけ装備貸してもらえるw

能力とかいいのばっかww

ほんと嬉しいぜ

あと、こいつでビサしたんだけど

1段階わ倒せたけど

2段階わ死んだ;

それが2回。

早くソロビサ倒したいぜ

バクダン耐えれれば余裕なんだけどなあ。。。


SP包み
SP包み②
Sp包み③



いっぱ沸かせたwww

狼cが暇なとき包みあけるからw

楽しいw

狼c月にいくら儲けてるんだろお

俺も転売がんばろう



マジッククロー


1次スキルのマジッククロー

なんかメッチャかっこよくなってるーww
ネクソンもたまにわいいことする♪


疾風のかまいたい


これGetしたけど5分くらいでとられた;

俺の最高記録わ40秒だった

速い人だと30秒とかだからな;

ノーミスなのかな

でも、新しい勲章でてこれもゴミ?になったのかな

Hp+200の勲章わ俺にとってわマジで嬉しいぜ

あと、釣りの金魚80だっけ?

それと交換できる勲章があって

それがA1ついてるから欲しいんだけど

期間中に集まる気がしないんだよねえ;

毎日、放置してるんだけど;

これわpかえってことか?

なにかと最近pからんできてウザイ

でも、釣りだと経験値はいるしメルもちょっぴり入るし

そこわいいかな?w

釣竿タダでくれたネクソンもw

まぁ、そのかわりエサかってー

ってことなのかなあ

誰が買うか。


そろそろテストの順位もやばいから

勉強しないとまずいな。

シーサーとか、勉強するから落ちるwとか

よくギルチャでかっこつけてるけど

俺もいつか、真似できるようになりたいです。

あと、この前大学についての作文?みたいなの書かされて

高校って字を

校高って書いてしまった!

それも2箇所。

あれほど恥ずかしいことをしたのわないね。

まぁ、漢検カンニング4級持ってる俺だからしかたないかな。

そろそろ冬服買いに行きたいな。

あと、部屋にポスター貼りたいんだけど

ポスター売ってる店とか知らないから

誰か知ってたら教えてー

ジャスコの○○とかにあるよー的な感じで教えてくれたら

マジで嬉しい。

なかったら

ワンピースかキンハーのジクソーパズルかって

部屋に飾ろうかな。


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

テスト終わったw

(★´・З・)ノ こんにちは♪

また更新さぼっちったなぁ。。

んで、

テストなんだヶど無事に終わったぜ

まぁ、いつも通りノー勉だヵらなw

4教科で150点いってねえし;

まぁ、まだ全部帰ってきてないけどね。

あとわ、特にイベント的なことわなかったな。

土曜日わ学校行って

その分、月曜日休みなんだけど

日、月と試合があった;

まぁ、明日わ休みだからラッキーだな♪

まぁリアわこんくらいしか書くことないな;

SSいっぱいあるから張らないと;

これがダルィんだよなぁ。。。



5m オウルアイ
15m タオル


オウルアイ5m

タオル15mで買ったwww

マジ最高だわw


Int74.jpg

これでIntが74まであがったww

まぁ、今は76わあるかな?w

最低でも100わ欲しいんだよなあぁ。。。

ホンテネクまじで欲しいw

90m 靴

これわお店でかって

Tsで売りさばいたぜww

DKのゼムゼムに使わせてあげたかったが。

金に余裕がなかったからなwww


デュム


これわデュムからもらったーww

ってのわ嘘でw

INT装備が集まるまで借りてるww

パパクエ

ナックル60%

まぁ、ゴミ書だなぁ。。


黒ベルト
黒ベルト②


黒ベルトGET

ついにGetしたかああああ

って感じだww

これ集めるのマジで大変だし;

でもこの素公パンダのセリフw

マジうけるわww

俺も緑のベルトほしいなー

たぶん能力ついてない気がするwww


黒ベルト売れる


ごちそーさま


ベルト青


これスゴイだろww

30%2連して70%張ったら成功したww

その前に知力一連タオルに30%張って闇ったから

勢いで張ったらついたwww

これついてなかったらきれてたなwww

でも、カルマわもう販売されてないから;

売ることができないんだよねぇ。。。

だから自分で使うことにした。。

黒ベルトに張ってればなぁw

って黒に30%わ流石の俺でもチキルわ。


ハンマー後の軍手

ハンマー2つかったww

あれ高すぎだろ

ネクソンもふざけてるよな

こんなんじゃ楽しくメイポできねえよ

1800pとか。

常識の値段で考えたらアホだよアホ

しかも、60%2枚はって1枚しかつかないとう。。

まぁ一枚ついただけでもましかぁ。。


新しいギル員

えっと。。。

これわキッドcがギルに入ったSSだぁ

狼cが、かっこよく取れてるとこがイヤらしいぜ♪



知力目30


証cとDTに忍頭狩ったら

知力メ30%ドロして

証cが張ったら成功しなかったSS

俺のアバかわいいでしょ

耳まで真っ赤?って顔アバつけると

耳どころか頭まで赤くなってるww

最初わ新型インフルかかったかと思ったよ。


狼c MH20


狼cがMH20張ったときのSS

張る瞬間わ後ろの景色みとれてて

SSのがすとこだったぜ;

ってかこんなMap来る人っていないだろ。。

富士山よりでっかい月。。。

んー。。。


MH30.jpg


MH30wwww

サブでクリスタル集めでGetしたww

これわ自分が将来使うために残しとくかなwwww(5年後



大根c



いや、大根cのがキモイぞ。



SS終わりー

今からメイポするかなぁ。。。


んじゃコメ楽しみにまってまーすb(・▽・●)


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

明日わ台風が来るねw

(★´・З・)ノ こんにちは♪

まずわリア話しから書こうかな。。。

またメンテ長引いてるし、

これでネクソンの社員わ金もらえるって思うと

すげーーむかつくな。。。


9月の最後の日~3泊4日で

修学旅行だったww

場所わ北海道w

まぁ。

色々なところに行ったw

旭川動物園とか時計塔とか

他にもたーくさんいったw

そんで、北海道なんだけど

カスが多いw

俺らがさ班で自由行動の日があったのね

それで、石原裕次郎って人の記念館行くことになってて

バスで10分って書いてあって、

歩いて行けるなら歩こうって思ったのね。

そんで、そこらへんのおっちゃんに道聞いたらさ

歩いて10分。いや15分あれば着くよって言われてさ

そんで皆あるいたのね

それで、歩いてもなく、歩いてもなく、

結局、45分くらい歩いたww

マジでどこが10分なんだよw

カスにも限度がある。

そんで見学する時間ないから建物の前で写真だけ撮ってさ

駅までバスがまだなくて

時間もやばかったからタクシー乗ることになった;

どっちもバスで行けて中見学できたのにな。。

あのおっちゃんウザイわ。

そんでタクシーの人にそのこと話したら、

北海道の人はスグ着くとかよく言うんだけど

そのスグが30分とかだからな

気をつけなwっていわれた

おせえよw


そんでその後に、

小樽ってとこから札幌ってとこに行ってさ

そんでそこも道がややこしくて、

人に聞きながら行こうって作戦になって、

最初の人に聞いた方向いってもなくて

その後に違う人に聞いてみたら最初の人と違う方向だったw

ウザーw

そんで歩いてもなくて、また他の人に聞いたら

また違う道いわれた;

そんでその最後の人わ正しかった。

最初の二人カスだわ。

そんでその後も道ききまくったけど

ほとんど皆言ってることが違ってイライラしたわ。

そんで歩いてるときなんだけど

プーーーーーーーーってクラクションが10秒くらい鳴ってて。。。。

これが俺の人生の中で、初めてリアルヤンキーを見た瞬間だった。


そんでなんだろう?って見てみたら

変な車がタクシーに近づいて、

クラクション鳴らしてるのね。

これわ鳴らしすぎだろwとか友達と笑ってたら

その車から金髪でめっちゃイカツイ人が降りてきて

タクシーの後ろのとこまで行って

ん?やばくねwとかふざけ半分で言ってたら

その金髪の人がおもいっきり素手でパンチしてさ

タクシーの窓ガラス割ってるのねwww

破片が地面に散乱してたw

タクシーの後ろに乗っていた客めっちゃビックリしてるのw

マジですげえーと思った。

そんで普通に車に乗ってどっか行っちゃって

そのあとパトカーとかうろついてたwww

あれわヤンキーとかのレベルじゃなかったわ。

メイプルでいう海賊の100k以上のパンチの威力だわ。


そんで明日わ台風が来るんだけどさ

普通に学校があるってとこがおかしい。

中学校わ休みらしいけど

高校わあるっぽい;

他の人わどーなんだろう。


あと、来週からまたテスト期間なんだけど

今回もサレンダするわ。

(サレンダ=遊戯王で負けを認めるときデッキの↑に手を置くこと。)

他の意味わ知らん。


だから普通にメイポInするわw

でも、ボフcわ最近こないしな。。。

どーせ女といちゃついてるんだろう。

シーサーわ俺と同じ歳なのに、

国立大学?行くとかいって

一日2時間勉強するとかいってた、In減るとかも言ってたな。

俺も一日、道場30分頑張ってるんだよ

お互い頑張ろうね♪


デュムとヴァルわなんなんだ。。。

追放していーのかな。

まーいいや


ってか、昨日知ったんだけど、

俺のブログにウイルスはいってたww

どーやらテンプレートに変なウイルスがはいってて、

だから背景とか変えたw

そんでウイルスわきえた。

めでたし②


そろそろメイポのこと書くかな。

ガシャ11回

なめてるよね

昔よりガシャいい書とか出なくなったガチで

昔わガシャして黒字とか普通だったのにな。

書の成功率もおかしいし、

大根c情報だとギルクエでMBが出にくくなってるとか

あと、パチも当たる確立減ってるしね。

こーいうとこで儲けようとするネクソンがうざい。。

それにカルマのはさみとかなめてるの?

まぁそれわホンテネクとかベルト交換できるけど

1.5kpとか普通に考えておかしいよ

それに、ビシャのハンマーだっけ?

あれだけわ本当に許せないシリーズに入るわ。

(本当に許せないシリーズわたくさんある。

例えば、敵から暗殺が出るようになったこととか。

pが減ってるとか。

もう今後、ガシャと書の強化わしないって決めた。

早く決心してれば12kp無駄にしてなかったのにな。

メイプルガンディボウ青文字

これわwwwww

ほぼ良品だわw

Tsの中の未Ugで一番良品だったwwww

でも弓ってのがカスで。。。

1kpで置いてるのに売れない。

お買い得だよ。

今月で売れなかったら30%張ろうかな。

新Map

新Map

今回のメンテで入れなくなるっぽいね。

まぁたいしたMapじゃなかった

奥まで進めなかったしね。

包み
包みの後

狼cが黒テンの包みあけてツンツンさせてもらったw

その後に、狼cが混沌書持ってみる?とか言われてもってみた

このまま逃げればよかったな♪

ヶヶw

そんで昨日なんだけどさ

Dtに鮫狩りして、

ラグって-5%でやる気なくした。

そんでその後にBg行くことになって

寄せ頼まれたんだけど

BgAに一回当ててもよってこなくて;

そのあともっかい当てたらこっちきて

パンチ パンチ パンチ パンチ 接触で死んだ。

他の人もめっちゃ重くて退散してた。

今日だけで-10%w

またBgいきてええな

ってか、今度からギルでjkm行こうと思ってるから

なるべく参加してくれw

レベ的にきつかったら腕もぎとかでも十分おkだからw

そろそろメンテ終わったかな?

これで終わってなかったらカスだなw45分たってる

んじゃInしてくるw


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

俺の髪がぁぁぁ;;

(★´・З・)ノ こんにちは♪

んっとぉ、

まぁ更新さぼってないなww

んじゃリア話しw


毎回のことなんだヶどさ~

今回も頭髪検査にひっかかって

ひっかかりすぎて再登校指導になったのね

まぁ、5時限目に帰れって言われたんだけど。。。

体育だったのねw

まぁ、毎回走りで3.7㌔なんだヶどさ

今回わバスケだったのね

それでバスケだヶ出て帰ろうと思ったらさ

頭髪検査で指導してる先生が通ってさ

最初わ1分くらい隠れててばれなかったんだヶど

終わりの10分前くらいに他のやつが

見つかって、それで俺らもバレてしまってさ

5時限目の終わりに帰れってなって

暇だからフラフラしたあとにアイス食べながら学校に戻ったら

まだ6時限目の終わり5分前でさ

トイレでたむろってたら

先生が来て

その体育で見つかった先生ね。学校で一番怖い

それでガチで怒ってて帰れって言われて

俺は部活あったから部活に出たんだヶどさ

別に帰ってもその日に学校戻るわけでもないし

部活わ出ないといけないから

でも、その日の先生の会議でこのことが出たらしく、

顧問にバレてしまって

ボウズにするまで部活に出るなって言われたのね、水曜日

それでその日わ帰ってゆっくりしてたw

んで木曜日わ歯医者行ってたw

しかもその歯医者の人がさ

痛かったら手挙げてくださいねって言われたんだけどさ

あのキィイイイーンってドリルがさ

虫歯にジャストしまくりで死ぬかと思って手挙げたかったんだけど

「ここで挙げたら負けだな。ガキじゃあるまいし。」

と我慢してなんとかのりきった。


最後に。

来週も来てくださいねって言われて

一瞬、かたまっちったぜ


んで、金曜日わ友達と20世紀少年見てたwww

なんか前の内容を一回も見てないで行ったからさぁ

最初っから話しがついていけないで

それでも俺の頭で理解しながら見てて

それで最後に、白いお面?かぶってる犯人らしき人が

そのお面とって、

内容もよく理解できてないのに、

犯人わ誰なんだー!

と少しウキウキして見てたら

全然知らないやつが出てきやがった

この犯人わ前の話しで出てくるらしく、

今回の最終章でわここでしか出ないから

前の話し見てない奴には結局意味不ってことだね。

バラッドみればよかったわー


んで、土曜日わ

その一緒にボウズにしないと部活戻れないって友達と

髪きることにした。

そのときわ前髪わ目より↓で

よこわ耳がかくれてて

もみ上げも耳たぶより↓にあって

まぁ、長めだったわけよ。

でも、ボウズにした。

初めて違うとこの美容院いって、

結構よかったw

切ってくれてる人も面白かったw

最後に、

どうですかー?w

って聞かれてさ

「いい感じですねww」って答えたら

自分の腕ポンポンってたたいてたwww

ボウズにしてさ

どうですかって聞かれても困るよね。

まぁ。それまでに顧問わ

あいつらわ戻ってこないと思うが。

寂しくなるなー。

とか言ってたらしくてさ

俺とその友達わ部員にも内緒で日曜日の試合に行ったのね

そしたら部員わビックリしてくれてよかったんだヶど

その後に、顧問がこっちきて

俺らの前を通ろうとしたら

一回こっち見て、

また振り返って

めん玉大きくしてビックリしてみてた

それで嬉しそうにどっか行ってたwww

そしたら呼び出しくらって

戻ってくるの遅いだろって言われて

ボウズにするの考えてましたって言ったら

若干嬉しそうに、考えるくらいなら戻ってくるなよって言ってたw

ヶヶwwww

でも、その分、お前ら走れって言われてメッチャ走らされた、

そんで今日は試合に出してもらえなかった

ってかぶっちゃけの話し

先生わ頭髪検査うかってないのに部活でたことで怒ってたらしく

俺は、そのトイレでたむろってるの見つかって

お前らきってないだろ。帰れっていわれてさ

そんでいちよう見せたことになってるんだヶど

顧問がバヵだから勘違いしててよ。

まぁ、ボウズになっちった。

ってか俺の友達わ元から短髪だったヵらあんま変わってなく

似合ってるんだけど

俺、似合わないんだヶど。。。

絶対、月曜日学校でいじられるなwww



あと、インフルエンザがSAITAMAのほうにもきてるらしく、

他のクラスがインフルエンザになってさ

文化祭の一般公開が中止になっちったぜ。

まぁ、その日は練習試合だヵら関係ないんだヶどさ。

ってか俺の兄ちゃんもインフルかかってるらしいからさ

移されたら困るよね。


そんで、今月の終わりにわ修学旅行行くから

服とか買いに行く予定、

渋谷で買いに行こうってなってるんだヶど

行ったことないからな。。。

まぁ、いい服Getしたいぜw







また今年もメイプル武器の季節きたよねw

85レベ

85レベになったw

ここでM武器5つだしたw

1時間で

あとわスケルトンからも2つ出した。

最近わまたカード集めして

今は118枚だっけな?

とりあえず150枚目標で頑張ってるwww



ガシャ
ガシャ②
ガシャ11回


昔と比べてガシャもゴミしか出ないようになってるな

ネクソンもこーゆーとこで儲けるとかさ

ほんとウザイよね。

これで素早さ兜70%が500pで売れて-1.5kpだヶど

そのあと5枚して死んだ。

これで-2kpなんだヶどさ

この2ヶ月でゴールドイヤ強化で

8kpわ逝ってるんだよね。

だから10kp損。

ありえないわ。

ってか30%書19枚張ったんだけどさ

一回しか成功しないっておかしいだろ

ほんとメイプルつまらなくするなよなネクソン。


でも、パチわ最高だぜ

新しいパチ

パチ

パチ②

パチガシャ

パチガシャ②


あと一回やったんだけど

ゴミだってことしか覚えてないわ。

まぁ、経験値稼げるし最高だねw

俺は、あの強さ調整のやつ、あの位置にしてるから

まぁ、人それぞれだヶどね。

分からない人わその位置でやってみてww



砕骨


Dtに4倍で狩りして

15分たってないのに砕骨でたww

んで、火力みたらさ!

98だった。。。。

ガーン。

まぁ1kpで置いて売れたので

500pずつ山分けwww

ってか今、1kpちょいしかない、

まじ、ゴールドイヤ強化しなきゃよかったわ。

今は、転売しか信用できないな。


まぁ、早くギルでBgできるといいな♪

んじゃ軽くウイイレでもしてくるwww




夏休みも残り少し!

(★´・З・)ノ こんにちは♪

スポンサーきてたしww

なんか更新もこの調子だと

月に一回だヵら。。。

年に12回ってことか!

ャヴァィなぁ

見てくれてる人に申し訳ない;

まぁメイポInして暇なときわ

携帯いじったり

最近でわメイポのアイビ?だっヶ

からできる大富豪してるwww

大富豪したいやつわかかってこいww



ってか今日ね、

マンションのお祭りあったのね

そんで前売り券みたいなのを3枚毎年もらえるのね

焼き鳥+フランクフルト ジュース おつまみ

あとわカキ氷とポップコーン

そんで今日もいつもどうり試合だった訳よ

んで、試合が終わって家に帰ったのね

祭りの時間わ17:00~20:00って毎年決まってるの

んで俺は部活もあって7:30前にいったのね

そしたらフランクフルトと焼き鳥売れきれとか言われた;

毎年、余分にたくさんあるのに

マジないわーと思ったわ

たぶん今回の担当のおっさんが

自分で勝手に食べたり子供にあげたんじゃねーのか

マジありえね

しかも30分以上前に売り切れだぜ

ふざけんな!

まぁジュース見に行ったら

お酒と炭酸じゃないジュースとカフェオレしかなかったのね

んで俺はお酒以外で選ぼうとしたのに

そこの担当の人に勝手に選ばれたw

しかもお酒余ってるからっていわれてお酒と

あとわカルピスもらった

俺的にバヤリースオレンジとカフェオレ欲しかったのにね

そんで今年の祭りわないわーと思った

後は、休みがもう一回も残ってない。

宿題も半分しか終わってなくて

宿題わ1年でもらった教科書が必要なんだヶど(漢字

パクられたかなくしたか分からないけど

ないからできないw

まぁいいやー



明日も試合なんだヶど

対戦相手が中学生なのね

それがまぁ強くて

去年やったときわなめられて

うちらもいれて3つ高校きてて、あとその中学生チームなのね

まぁ普通の中学校の部活と違って

FCてきな感じで強い仔だヶ集まってるのね

まぁそこわ去年その大会で1位だったんだヶど

強いのわいいんだヶど

暴言はきまくってくるんだよ

↓こっから去年の話。

相手の高校からの情報だと

よわっちいなーとか

いろいろ言われたらしいのね

それわ最初の試合終わったチームから聞いたんで

俺もイライラムードで試合したのね

そしたら、

○○高校(うちらの学校)わファールしかしてこないのかよとか言ってきて

俺はイライラゲージがMAXとびこえて

そいつに試合中にタックルしてふっとばして

そしたらそいつ無口になりやがった

しょせん口だヶだなと思ったわ

そんでしばらくして、俺が

お前、顔マジきめえな

きめぇの移るわー、と言ったら

お前のがなとか言ってきた

こいつの顔のきもさわ

分かりやすくいうとヴァルくらいw

そんでもっかいタックルしてふっとばして

もちろん、どっちもノーファール

その後ヵらも、なんも言わなくなったんだヶど

明日、そいつきてたらマジ殺すわ

喧嘩でもサッヵーでもなく

タックルでな♪


んー

一ヶ月ためるとリアで何があったかも忘れるな

ってか毎日、試合と練習だったわ

あと、最近いい曲みつけて

9nine ってグループなんだヶど

そこにぃる川島海荷って仔がマジかわいいw

名前だヶ聞いたら分からないから説明すると

一番知ってると思うのわ

カルピスのCMで

女の子が海にきてて

男の人が一人、歩いてたのね

そしたらみんながその仔押して

その仔わカルピス2本持ってて

あのこれ一緒に・・・

っていうと後ろから

きっめえ男の奴が出てきて

一緒に、差し上げますとかいってるシーン

そこで渡してる女の仔が川島海荷ねww

この後ろから出てきてる奴マジでKYだと思ったわ

まぁ川島海荷わやばいよw

可愛すぎるからモバでも友達に入れといたw



あと昨日、暇だなーと思ってDVD見ようとしたけど

面白そうなのなくてさ

ビデオあさってたら

耳をすませばってのがあって

あれ、聞いたことあるな

面白そうだし見てみよっかなと思って

それを見ることにしたのね

なんか内容わ

女の子がネコおっかけたりしてたり

ちょい恋愛もん入ってたりなのね

そんで1時間くらいして

内容もだいたい把握してきて

面白くなってきたなーと思ってたら

私は貝になりたい

とか出てきた

はぁぁーー!と思ったわ

保存用のビデオに違うの録画するなよ!

マジありえんわ

ったくアホの限度超えてるだろ

そんでビデオ借りるのも高いし

でも続きが気になるし、

どーしたらいいんだ!



まぁ時間的に明日も朝早いから

メイポのことでも書くかな



83レベ
84レベ


これで84レベになりましたwww

ゴチ♪


125レベ
126レベ
127レベ


127レベになったーw

ボフcに30分間、吸わしてもらって

俺は、もう約束忘れてるなーと思って俺も忘れかけてたら

ボフcわ忘れてなかった

30分4倍かけて

70%入ったw

普通に30分4倍で狩ると卵で18%だヵらなぁ

うますぎるぜ


Mcうざいやつ

なんか最近、イライラするけど

メイポだヶでも楽しくさせろよな

最初に2:2なんだヶどクジしまとかいって

チームきまったのね

そしたらリダが自分のチームが弱いからって

レベかたよってる

もっかいクジしまとかいってさ

俺が、クジしたのねなんでまたクジするんですか

しかとですか

以下SSどうり


どぅ?

イラッってくるよね

レベ差があるじゃんw

考えてw


なめてんのかよ

てめぇが最初に考えろや

あと、他にも

本当にあったウザイ話し MC編


2:2でグル組んだのねステが1.2


2:2なら必ずSpわかけるやん

近距離だヶだし

なのねSp壊すやつ

やめてっていってもやめない

それにレベが強くてそっちのが稼げるなら分かるが

俺が48レベのときでそいつ32レベ

なぜか詳しく覚えてる。

あと、これわガチでないわーと思った

ギル名、 紅の空 ってギルね

そいつが相手で2:2したのね

やっぱ接戦だと燃えるやん

負けても楽しかったーってなるし

でも相手わ

気絶めっちゃつかってきたり

スキル封印とか使ってくるのね

あきらか貯めたpとロムバの数と会わないのね

それに召喚MAXだと使ったpと貯めたpって差が同じやん

なのにその差がめっちゃ減ってきて

そのせいで接戦なのに負けてさ

終わった後に、

てめぇなめてんのか

なに気絶とか使ってるんだよっていったら

そいつの言い訳が

ぇ?

普通、使いますよw

使ったらダメなんですか?とか

マジできれたね

知らないでMcくんなよなカス

そんでそのギル員を探しまくって

見つけたから、内緒で説明して

ギル長の名前ききだしたら

そのギル員が

でも、ギル長わ悪くないからいじめないでね とか

なら誰が責任とるんだよ

ギル長だろカス

まぁ神の領域わヴァル以外、皆いい仔だヵら助かるヶどw

まぁこのギル長もなかなかInしないしな

早く、話しにけりつけて

謝罪か粘着になるかしらんが

しっかり責任とってもらわんとな



ガシャ



うへwwww

200pしか残ってなくて

ガシャしたら

攻撃盾70%だったw

600pくらいだっけなぁ

売って、またガシャしたぜ


ガシャ②


ぎどすぎる!!!


あれ、そーいえば

スリピで奇跡の書でるんだっヶ

よっしゃああ


スリピガシャ


なめてんのか

マズさ

Jタコわないだろwww

そんで転売などして1kpまで復活

それで商品かって

それが売れる価格でだしてるから

今月の終わりまでに2kpにわなるな

転売わ得意だヶど

どうもガシャ運がないぜ

やっぱ地道に頑張るしかないのかなぁ・・・


サフクエ


これわサフクエ

闇スノとパノンチューブ渡した結果がこれ

結構悲しくなるよね

それに材料集めが本当に大変。

まぁカラスも狩ることになって

300個ETC集めてる間に

30%書ドロして

ぉ!きたきたw

ドロー

体力兜だった

・・・

狩り②

ポロッ

うへwwwきたきたw



また体力兜だった

ほんといいことないな






セルフ


なんかセルフがしゃべってるけど

こいつこのセリフからして

声高そうだと思って

笑ってしまってSSとっちった


ってかお前がどこ行くのって感じだわ


デュム


レベ上がる前にInt装備かりたww

jkm隆盛貸してくれるとか

どんだヶ優しいんだよ

やっぱギル員さいこー

ヴァルとおれ


それに比べて、ヴァルわ

面白いしかとりえがない

それに最近、Inしないし。

まぁ散歩道を見た限り、

Mcの51~70レベの出そうだな

このシュピネクがさ

A+1ついてるのね

ちょっとすごいよね

それに迷路じゃレベ上がらないから

俺はこれで3次までいけるなw

後わカルマのはさみも出そうだし

あと、M武器だなw

盾わ5個と片手剣1個持ってるから

これも売ればウホウホだわ

あとわー

バルログ遠征隊も出そうだな

あくまで散歩道見た予想だヵら

信用わあまりしないでくれ


まぁM武器わ最高だね♪



武者ソロ


うへ

画像おさまらない

経験値が18.4m入ってるのね

ソロで狩ったんだよwww4倍でね

1時間かからなかったから

おいしかったです

あと、人生初のBgもいったww

うますぎたw

でも大親分に当たらなかった;

やっぱ投げでも当たらないとヵ

大親分つよいな

また武者ソロしたいなw


最後のSS



とびおり




これわ

笑うしかないでしょwww

ってか飛び降り自殺だろww

しかもみんなビックリしてるのね

お父さんみたいなのわ怒ってる感じの顔してるし

お母さんみたいなのわ悲しい顔してるし

右下の仔なんか一番ビックリしてるやんけwww




あれ。もぅ1時かよ

毎回、更新ためてるぶん

書くのも時間かかるな

明日わ7時おきなのにね

んじゃそろそろ寝ようかな

毎回、見てくれてありがとねw

んじゃおやすーw


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
