

地獄の夏休み。。。

(★´・З・)ノ こんにちは♪

いやーーーーー

一ヶ月も更新さぼっちった;;;

ってかもう慣れたな♪(ぁ

マジでごめんよおーーー

あぁ、今回からわブログにロックかけたからwww

少なくてもやっぱコメくれる人がいいよねー

まぁお決まりのリア話ヵら~


とくに変わった行事もなかったな;

まぁ今回の一番の敵の期末テストが。。。

生物が前回と同じの25点wwww

前回わ最低でも35点以上とらないと赤点とか言われて。

まぁなぜだか分からないヶど赤点じゃなかったwww

でも3だったヶどなwww

そんで体育がマジでうざいwww

今回わ7だった;

毎回、声も出してるしさぼってなくて

3.7㌔や5.5㌔走ってるんだけど

毎回、1位~3位にいるのに

それで7とヵwwwほざいてるww

んでその先生が野球部の糞でよー

野球部のやつわ10とかついてて

俺よりも遅いのに。

マジなめてるww

それで評定平均?名前あってるかな

それが5.5だった;

サッヵー部の先輩で9.4の人がいるwww

あれわマジ神ってるw

次は6とれるように頑張らないとな;;

まぁ夏休みの予定表をもらったんだヶど。。。

休みが8日しかないwww

しかも試合が22日もある;

それで一日に3試合とヵの日もある;

残りわ練習と。。。

これわひどすぎるよーー;

宿題とかいつやるんだよww

まぁ、夏休みが終わったら

文化祭があって、9月の最後の日~3泊4日で北海道ww

デュムに会えるかな♪

とりあえず、宿題おわらせて部活がんばろ;

よっしゃwメイポw

といっても、一ヶ月さぼったからSSも多いw



124レベ


124レベになりましたwwww

ボフcの目の前でレベUp b(・▽・●)


qcレベUp


あー

これ見ただヶでイライラするな

2時間かえせよ

はーうぜ


イベント


めっちゃ重かったwww

-30%とか泣けるわwwww

証cがPgで自殺繰り返して

経験値が1kくらいしか入らなかったとヵwww

マジ笑えるw


ヴァルのサブ



き・も・い


21レベ
スピアマン
ハゲ
眼鏡
怒った眼鏡


現在でわ51レベですwww

本当なら53レベでーす。。。

髪の毛をランダムしたら、、、またこのイジメw

女の子でこれわひどいwww

でもシーサーの彼女だし好みの髪型になれてよかったー♪

ルディクエわ35回して眼鏡もらったら

Strが良品だったwwwwwwww Mpも良品

しかもこれで歩いてると、

よくからまれるwwww

でも彼氏いるからダメーとか言ったりしてるwww

そんでこれがうけるwwwww


ドライヤーしてくる


こいつwwww

ギャグセン高いwww

いつもどおり5分以上して戻ってきたら

おそ!とヵ言われた;;;


ヘアバンド


これわひどいな。。。

ネクソンも最近、調子のってるから

ボフcに頼んで殺してもらわないとなww

あと、pもネクソンに取り返しにいこう!

あれの犯人わネクソンだぁ!

みなぎりドリンク


この報酬いいねwww

でも俺、雑魚だヵら使わないww

上級黒水晶

初級を2個やったら

こうなったwww最高ーーーー

タクシーがない


誰だよwwwwwww

早く戻って来いよwwww

この後、ラグって落ちたのわ言うまでもない。

攻撃盾30

ドロったwwww

60%書もドロって

攻撃盾60も出たーーーーと思ったら

体力顔だったwwww

まぁ30%の盾わTsで600pくらいで売れたヵらwww

ここで今度から狩りしようかなw




バグ?


これわダメでしょwwww

兄弟ってばれちったwwww

周りの人うけてたしww

いやーーーこれわすごかったなあ


あれ。もうSSないや;;

まぁ夏休みでメインわ130レベで

サブもちょいと育てていきたいですww

あとギルクエもたくさんしたいwww

今度、ギルの職位名も変える予定だヵら。。。w

よし!さっそく狩りするぞー

今度わ一ヶ月たたないように

更新がんばります!

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

放置解除w

*+:;☆ォカェリ(*・д・`人)ナシャィ☆;:+*

って訳にわいきませんね。。。

いや~ 一ヶ月ぶり♪


すいません。。

こんなに更新さぼってしまって;

まぁその分、たくさん書くよ!!!

まずわリアから書くよw


とりあえずテストがあったな。

生物が25点というヤバイ点数だね

次に最低でも35点とらないと赤点だって~

赤点=坊主=部活やめる=メイポ♪

まぁ俺は生物の先生に嫌われてるしな

結構、授業態度×つけられてるらしい

その中でもウザイ例を②つ挙げようヵ。


①今日の授業わプリントだヵら

集中してやってください。

先着10名しか評価受け付けません。

って言われてwww

こんなの頭の良い10人に評価あげるよー

と言ってるのと同じだろwww

でも俺はそのプリントを真剣にがんばった

そしたら先生がきて

最初っから教科書見ないで自力で解こうとしたの?

それに全然進んでないよ?とか言われた

マジうざいね。


②解らないとこがあったから友達に聞いてたら

じゃあこの問題をガーゼム(仮

解いてみなさいとか言われて

染色体の細胞の問題?で

2n=4 って問題だったの

そんで俺わ

n=2って答えたら周りわ笑ってるわ

まぁそこわ面白かったのかしらんがいいが

先生が、

解らないのに適当に答えるなよ

それに解らないならしゃべってないで授業聞けよとか言われた

んで

は?うっせえなババアきめえんだよ

って言ったらバツつけてた

しかもその先生わ他の人に問題だして

初めて習うとこだヵら皆解らないやん

なのに

「先生の授業に解らないという答えわありません」とか言うんだぜ

困ったもんだよまったく。


あとリアかああ

あ!遠足逝ったよ♪

場所わTOKYO

なんか修学旅行で北海道逝くから

その練習で羽田空港第一ビルに集合で

それも朝の8時15分までに

とうぜん6時くらいに家でたよ

そしたら一人が1分遅刻して

俺らの班わ先生のとこ呼び出しで

15分くらい説教くらったwww

そんな怒ることないだろwww

しかもモノレールの乗車賃たっヶえし

その後わ東京タワー逝って

築地っていうとこでおいしい寿司くって

最後に予定でわない

アメ横でふらついてたwww

楽しかったよん。

まぁ次は北海道だヵら楽しみだなw


あとわ体育祭があったw

まぁ雨だったから綱引きとかしかしなかった;

うん、去年も雨だったし

来年こそわ全競技したいねw

あとリアねえ。。。

コナンとルーキーズ見たよ!!!

うん。。そんくらいか

まぁ部活も毎日頑張ってます。


あ、もう一つ。

金曜日に遅刻しどうがあったのね

んで今週俺わ一回だヶ遅刻したの

理由わ自転車のカギなくして;

自転車置き場でチャリを動かそうとしたら動かなかったヵら

ダッシュで家に戻ってカギ探してもなく

しかたなく学校に遅刻の電話を入れて

カギを探しても見つからず、

念の②ためにチャリみてきたら

カギささってたwwww

そして俺わ思い出した。

朝、家出るときにカギを持って

チャリにさしてまわさず、

邪魔だった荷物をかごに入れて動かしたら動かなく。。。

あーーーーと思った

まぁそれで遅刻っちゃあ遅刻なんだヶど

うちの学校のシステムわ

学校に電話を入れて遅刻したら遅刻カウントにわなるが

雑巾がけをしないでいいというね。。。

なのに俺わ金曜日に遅刻指導に呼ばれたの

だヵらばっくれたら

月曜日の朝、先生に

学年主任の先生のとこに行けとか言われて

そしたら、火曜日に生徒指導とかwww

そっちのミスでなんで俺が生徒指導されるんだよwww

そんで、先生に他の人わ電話したら遅刻指導呼ばれないのに

なんで俺だヶ呼ばれたんすかって言ったら

遅刻でも病院とかに逝って遅れたとかならいいヶど

寝坊とかだとダメなんだよ~って言われた

みんな寝坊とかで呼ばれてないのに。。。

なぜ俺だヶと思ったw

まぁ明日どーなるかな


あと、最近、→の腰が痛い。


んじゃメイポ~~


スリピ寄付王

なんかGetできたから

装備した姿をSSとろうと思ったら

3秒くらいで称号奪われたwww


サブ作ったよwww

戦士に転職

バカップル


結婚


記念撮影


お相手の方わシーサー!!!

なんで俺が女かって?

本当わ女だったんだよw

なーんてね



カケラ

カケラ②


結婚したらカケラ3k個と交換できて

シーサーと魔シュリでたら山分けな!っていってやったが。。。

ハズレw

もう20回わ渡してるが出ないぞ。。。

本当にでるのかよ


Mスノ


こんなことなら

Mスノ(雪 10mで買わなければよかったな


ネックレス

こいつwww

なんていい奴なんだ

だがアバタがエロイ

まぁこれでサブのレベが

①レベちょいあがったからw

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




みなぎりドリンク

正直、もったいなくて使えないwww

大根cにレヴァ沸いたとき手伝ってもらって

そんとき大根cにあげた



孵化


これネクソンの罠だなwww

4回やったが一回も椅子でなかった

なんか欠片?みたいなの

8mで売ったし

安かったな

まぁ友達がタダで椅子くれたww

マジ感謝w

バル

んー

まぁ3回だヶ最後のパンダまで逝ったが

あいつわ強い

まぁビサの経験値が普通に入ることに感激したぜ

鍵あつめ

今日、がんばったw

忍耐してたら

2段階のゴールから2個手前のロープでHpきれて死んだw

そっからまた徒歩で門までいって

阿賀と同じに始めたのに

先に終わったぜwww

まぁシーサーにわかなわんよ

その後もう一回クリアした

つーか最後のとこ

あれ運だねww

チャットでも

運のとこきたー って言ってたしww


あと今回の目玉SS




ボフcビサ死


だっさいな~w

しかもボフcのカオのアバタが可愛いw

くぅ~。。そのチョビアゲの前髪ひっぱりてえなおい


SS終了ー

そーいえば

俺さペイント経由でSS保存してるのね

メイポでも保存先をデスクトップにしてるのに

なぜかデスクトップにでない;

原因わかる人教えて!!!

マジで教えて!!!!

教えてくれたらキスしてあげる!


あとボフcがp抜かれたそうです。

こういうことがおきると本当にガッカリするな

余談だが俺も2年前に勝手に500p消えてた

これの犯人わネクソンだが

メールわシカトされて

いまだに返信待ってます。

まぁ俺のわ額が少ないヵらいいが

ボフcのわ。。。

バイクが買えるくらいの額なんだよ!!!!

まぁつかまえたら

一緒に殺ろうね。

とまあ今回のブログわこの辺にしとくわ

サブわ今20レベだし

早くDKまで育てたいですう

あとメインが123レベになったwww

ペイント経由だから少し時間たつと

保存されないで画像が消えるんだよな;

まったく不便だぜ

誰か教えてねwwマジで


んまぁシーサーもボフcも更新さぼってるヶど

俺もこういう人たちみたいにならないよう

頑張って更新していきますぅwww


あ、千と千尋この前やってたヶど面白かったねww

エンガチョンのとこがww


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

♪17周年♪

(★´・З・)ノ こんにちは♪


ブログ更新さぼっちまったなあ。。。

まぁ気にしないで逝こう!

まぁ今回わリア日記にしたんだがw

理由わSSが一枚しかなかったから。。。

まぁ仕方ないっしょ。

んで今回の題名で分かった人わすごいよ♪

まぁ知ってる人わあんまいないヶど、

Mr.Childrenが1992年5月10日にデビューして

それで今日はデビュー17周年♪

もーミスチル最高!!!

カラオケでもミスチル歌ってるなぁ♪

まぁメイポしてるときも。。w

好きな歌わたくさんありすぎて。。。

まぁ3つ選べって言われたら

口笛

くるみ

Tomorrow never Knows

and I love you


んー。。。他の曲も大好きだぜ!

新曲も色々聴いてるが、



んで学校の成績のほうわと言うと。。。

毎回、順位が悪い俺わ、

最高でも学年で175位しかとってなかったのよ。

んで春休み明けテストの成績が返ってきて、

学年67位だったwww

ちょいビックリしたぜ。

日ごろの成果が出たな~♪(何もしてねぇ。

まぁ春休みにギルの仁cか証cどっちだっヶ

まぁどっちでもいいやー

に、数学を少し教えてもらったのよ。

そしたらクラス4位とれちったwww

それで点数のほうわ。。。

数学40点だった。

40/100で4位とかwww

この学校カスだろww

まぁいい結果残せたので

これもメイポのおかげかな?w

後はGW

毎日が部活で。。。。

死ぬかと思ったじぇ~

まぁ最後の2日だヶ休みあったから

友達とコナンの映画でも見に行こうかと思ったら

rainyだよrainy

I't rainy!

そんで友達の家で

マリテニしたりスマブラしたりマリカーしたり♪

そんで次の日わゆっくり休みました。

まぁ明日からテスト①週間前だヵら

部活ないから最高♪

前日から勉強すればいいやぁー

そんでテスト終わったら次の週にわ体育祭。

去年わこれもまた

rainy

で出来なかったんだよ

ほんと嫌い。

それでその次の週にわ

秋の北海道の遠足行く練習とかで

朝の8時までに羽田空港に集合する練習とか

中学生のレベルだろw

ってか8時集合なら何時起きなんだ。。。

まぁ頭髪検査もテスト終わってからくらいにあるから

楽しみっていったら楽しみだな♪

これで普段遊べない仔と遊べるからw

んー;;;リア書きすぎた;

読む人のこと考えないで書いてるからなぁ。。。

ヶヶwww

まぁリアわこのくらいにするかな。。


メイポ♪


サブ80レベ


はいおしまい。

なんか最近、SS撮ってないなぁ。。。

毎日、姉御→武者→ガガ→放置だヵらなぁ。。。

まぁ8倍わ狩りして結果、

重くて死んだww

まぁ俺はサクもないから2倍だったがな。


まぁGWわつまらなかったし。

ミスチルわ最高だし。。



明日の学校ダリィなぁ~・・・

頑張ろっとb(・▽・●)


赤字で死にそう。

(★´・З・)ノ こんにちは♪


とりあえずリアからw

新学期も始まって少し落ち着いてきて。

クラスも最高です!!!

そして1年のときに受けた漢検4級わ。

160/200点で合格で俺の点数わ。。。


160点だったぁwwww

まぁ10問ちょいカンニングしたが(笑

それなかったら落ちてたなぁ;

まぁカンニングする気わなかったが;

後ろのダチが答え書いた紙を丸めて俺の机に投げて;

それに答え書いてあるって

後ろから回ってきた♪って言われて書いた♪

あとわ頭髪検査がまたあって;;;

俺の頭髪検査の出来前わ知ってる通り、

再登校が当たり前ですw

今回わ一回めダメで次に月曜日に見るって言われて、

月曜日にそのまま逝ったらダメって言われて、

その日の夕方に、髪の毛をめっちゃきってwww


ぇ、まるでサッヵーしてる人の髪みたい!

ってくらい短くしました;





まぁサッヵーしてるがな。


そして、

3回目の今日(火曜日

朝のだりぃ話しが終わって頭髪検査に逝ったら、

変な言いがかりつけて帰れって言われたwwww

ぇ、これで引っかかったらアホやろ!って思ってたが。

まぁその後わ仲の良いダチと南越谷でふらふらっとしたw

マックも朝マックの時間やし携帯いじったりして

たむろってたw

そんでプリとったりww

ゲーセンで1000円くらい使って。

飯の時間に学校に到着b(・▽・●)

そして一人わ先生のとこに逝ってきたら、

また帰れって言われたらしwww

俺らダルイから逝かなかったwww(明日怒られるなぁ

明日もこれで帰れって言われたら、

また遊ぶ予定♪

そんなこんなで楽しく過ごしてます♪



そろそろメイポでも書くかな。。。



題名見れば分かるが・・・

書く気にならんぜ。エリザベス!

まずわ良い報告から♪

ギルド13位


↑クリックするとボフcでも見ることが出来ます。


いやー。

ついにギルド13位かぁ~♪

次の目標わ10位なので皆で頑張ろうね♪



121レベ


121レベwwww

今は経験値も50%ちょいになってますww

最近わサブも育ててます。80なったらビサよろすw

新しい椅子


正直、この後にMTSでGイヤが5kpで売れたので

ガシャ60回して混沌Getすればよかったと、

すごく後悔してる;;;;

ボフc彼女と電話


シーサーの髪の毛も面白いし♪

ボフcのチャットも面白かったなぁw

シーサーが髪の毛ランダムするって。って言ったら

彼女と電話してるから無理って言われた;

ビサ


経験値カスだったwwww

でもこんなとこにビサ沸いても面白くもなんともないな。

今回のこのパッチ正直いらなかっただろww


そして悪いニュース。

シーサーに殺された


うぎゃああぁぁ!


てめぇwwwww




って冗談わおいといて。


Gイヤが前回売れたので、

またGイヤを作ろうと思ったら。

たくさん闇ったり消えたり。。。

一回だヶ生き残ったやつがいて。

30%2連の、

で1.6kpで売れたやつを売っとけばいいのに、

白の書20を②枚1.1kpでかってしまって;

②枚目で。。。。hんsどhjsぁjh;p

これでGイヤの強化ミスだヶで

計算してみたら。

3kpちょいと70mなくなってた。

はぁ。。。やってらんねw

そんでギルクエで儲かるまで

しばらく転売できない状態ですw


そんでもう一つ悪い報告。

定額給付金わ親に支配されて、

もらえない。

しねw

俺に2万円が。。。

友達わ皆もらうようだし。。。

ひどいだろwwwカスw



まぁメイポInしてるが、

メインでわすることないなぁ。。。

毎日、ルディでギルクエ揃うの待ってるが。。。

いっつも4人とかで揃う気がしない。

休日わ試合だから平日に2.3回したいんだヶどなぁ;;;

まぁ皆わ忙しいから仕方ないかな?w


更新がんばりまぁb(・▽・●)

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

4次したよ!!!

(★´・З・)ノ こんにちは♪

前回のブログからこんなに早く、

更新するとわ思ってなかったぜ;;;

とりあえず、リビングのpcからブログ更新して、

飯食った後に兄ちゃんのアダブターとLANのコード借りて

ダメもとでやってみたんだが。。。

ネットつながるようになった♪

これで一日Inしないという変な記録を

作らないですんだぜb(・▽・●)

っま、これわかりパクするからInわいつもどうりしますww

んで、朝からメイポInしようとしたらメンテやったぁ。。。

低レベの俺とかにわ関係なさそうだな。神殿。

しかも今から試合で明日も試合あるから;

とりあえず更新だヶしますwwSSも貯まってるし;


んで、今回わ俺にとって一番嬉しかったな♪

5年かけて4次!


116レベ


117と118わボフcに吸わせてもらってて;SSないです!


119レベ
120レベ


結局、4レベ上げてもらいましたがwww

NL.jpg


無事転職!


アンブッシュ


うん。経験値うます!

そして俺は、3次したときわ。誰からも祝ってもらえなくて

どーせ今回も拡声器わなぃなーwと思ってたら。



拡声器お祝いされた
お祝い②
お祝い③
お祝い④
お祝い⑤
お祝い⑥
お祝い⑦
お祝い⑧


お祝い★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


かなでっちだけサブで拡声器からお祝いww

あと、内緒とかもたくさんきてSSとってなかった;;;

知らない人からもたくさん内緒きましたwww

ブログ見てますよ~頑張ってくださいとヵ。

フリマでよく見るよねwww4次おめとかw

もぅ嬉しすぎるぅ!





そんでデュムにBS30を売ってあげて、

デュムが張ったら。

BS30.jpg


おめでと!!!!

ガーゼムcのわ信用できるとか言われたwww

意味わからんwwwwwwww


それでギルでビサ逝ってきたよ!

127斬りと122氷魔と120と90の弓cでw

結構、無理すぎると思ってたが。

一回目わ俺以外全滅で;w

2回目わ雀cが参加できなくなって;

3人でがんばったよ!!!

ギルビサ


ほら!!!!


あ。。。一人だヶ死んでる。。。。

あと少しのとこで死んでた;

まぁ。13%くらい入ったwww

デュムわサクタイムじゃないヵら4%;

シーサーわ-1%っと。。。

これからもギルでビサ頑張る予定www

ボフcとか龍cとか狼cが手伝ってくれたらな。。。


あぁ~暇だな。。。ガシャガシャっと

ガシャ
ガシャ②
ガシャ③


白の書20www

これ出たときにやめとヶばよかったな。。。

デュムも付きそいでやってくれてwww

まぁ。。。少し赤かったな。。



そーいえば、

かお戻った


んーwwww

顔を元に戻したんだけど。。。

ほとんどの人が気づかなかったwww

まぁ、前の印象が濃すぎたな;;;

やっぱこっちのがあってるしwwww

ってか1kpたんなる無駄遣いで終わったな。。



ハゲ


このやろーーーーーーーーーーー!

ボフcとかカボスわうらやましいとか言ってるが。。。

どこがだwwww

まぁ。。。我慢しよっと;





サブのかお整形


んでサブをメインにしてた顔にしたよ!!!


めっさ可愛い♪

あとわアバで可愛くしてやるからな!!!


そしてボフcが髪型ランダムして。。。


ボフc髪型ランダム



あちゃー;;

これ見ると、ハゲのがいいなw

と思った。

ボフcも早くハゲの仲間入りしろよ!

んで俺はサクチケわ持ってるが、

ザクわ持ってないので敵からドロなんか期待できないw

暇だし人気が1あがるクエしようと思ってバイキン狩りにいき、

DTでもないから気軽に狩ってたら。。。


日ドロ


あはwww


まぁ、、、こんだヶでSSわ終わりですww

またSSたくさんとって

早めにブログ更新したいと思いますww

今からラーメン食って。

試合逝ってきます;

帰ってきたらスグInしよっと♪


んじゃコメ楽しみにしてまb(・▽・●)


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
